日記
2015年1月30日(金)
体重61.5kg   体脂肪率33.6%

朝晩の体重測定すべし

○

鏡での自分チェックを怠るな

○

よく噛んでよく食うて快便であれ

○

ポジティブ&スマイル

○

人の良いダイエットは取り入れても人と張り合うなかれ

未記入

忙しい時でも必ず一つは運動する

未記入

ウォーキングする

○

筋肉伸ばしストレッチ

○

肩回し

○

オチョ

×

しつこく噛む

○

菓子食わぬ

×

ソイプロテイン飲む

○

コンビニ食物食べぬ

○

炭酸ジュース飲まぬ

○

炭水化物摂取を抑える

○

夜8時半以降食わぬ

○




今夜もノコノコとジムへ行き…運動して…帰宅して…体重計に乗る。いつもの日常。



62.6kg
32.9%
( ̄□ ̄;)!!



朝より更に1キロ増量していた。すなわち24時間で2キロ増。凄いわ〜イリュージョンだわ〜。



今日は無駄食いはしておらず13時〜20時にかけ2〜3度に分けてドカベンを食い、15時にクランチチョコを2粒食うた。



飲み物はお茶か水。トレーニング後にプロテイン。で、朝より1キロ増。意味がわからないわ〜ミラクルだわ〜。



こうして…61キロ台で一月を終えるというささやかな野望は…こんなイリュージョンのおかげで幻となったのである。



もう( ̄∀ ̄)体重計が壊れてるんだと思い込む事にしたぞ。気楽に行こうぜぇ♪



だってワシ、自分にしかわからぬ変化だけれど、明らかに引き締まってきたし脚などカッチカチやで!



やめちまおう。たかだか1キロ2キロのウェイトで一喜一憂などしていられるか!そんな暇人ではないのだ!何故なら眠いからだ!





おやすみ〜
┗(^◇^)┛
アディオ〜ス


コメント
 
 
2015年1月31日 04:40
おはよ^^
そうそう(*^_^*)
1kg、2kgで一揆一意有してちゃダメだよねぇ。
ましてや心当たりのない増量なんて気にしちゃだめだわ!!!
たぶん、むくみかなんかに過ぎないよ^^
確かに心当たりがないのに増えてたら、
が〜〜ん
だけど、気にしないように気持ちを切り替えるのは大事だもんね(^^♪
まくちゃん、とっても良い感じ♪
惚れちゃうよ^m^
なおこ
2015年1月31日 05:15
見た目がアスリート体型だから大丈夫よ
気にしないきにしない〜
見た目が一番だと思わない?(´ω`*)
なおこ
2015年1月31日 05:15
あ、筋肉は脂肪より重いから、筋肉が増えてるための、増量だと思います(正)
2015年1月31日 07:21
今、体がメリハリボディになるための準備中だと思うよ!
脂肪が筋肉になりつつあるんだから、ここが頑張りどきだ〜!
あいまぃみぃ
2015年1月31日 07:21
筋力増えてるん
?だろう
筋力増えたら
燃えやすくなるから
これから
ガツガツ落ちるよ(^_-)

た…多分

2015年1月31日 07:29
なんでー!って思う事あるある。
ダイエットあるあるだ。
ジム行って
食事にも気をつけてるんだから
普通に考えても増えるわけないもん。
自分の事じゃないけど
次の波が楽しみ〜^^
2015年1月31日 07:30
みんなの優しい…

そして甘い言葉に騙されるな!!

マク…(* ̄∇ ̄)ノ

もっと落ち込んで目をさませ!!

1,2,3フンガー!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

トラになるのだー!!

意味不明…(  ̄▽ ̄)ブヒィー

2015年1月31日 10:01
私も引き締まりたい!(他力本願)
決して「引き締めたい」と言わないところが
ダメなんだなw私(←クズ)

体重なんて気にせず 締まっていこう!

コメントする


 


44歳 女性 身長:157.5cm
リバウンドはもぅ飽きた。いや近頃はリバウンドしようにも、そもそも体重が容易に減らなくなった悲しきアラフォー。

減らずとも決して増やすまじ。目指すは代謝量UP。でも運動なんか大嫌い。さぁ、どうしましょうかね?

見知らぬ皆さまの日々努力している記録や日記が励みです。どうか私に力をヤル気を与えて下さい。というやヤル気横取りしてやるからぁ!

ピンキー登録前には75キロあり孤独なダイエットにて70キロまで減らしましたが見事に停滞(笑)

もぅ出来る限り自分の痴部を晒すことで己を追い込んで行くしかないと思い登録しました!

皆様の頑張りを励みにしつつ、ストレス溜めずにとにかくマイペースで頑張って行こうと思います…トホホ
2014年8月1日スタート
開始時70.0kg 38.6%
-14.5kg -10.8%
現在55.5kg 27.8%
あと5.5kg あと2.8%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (りか)
  • (ふくしあ)
  • (neconeko)
  • (にこ♪)
  • (一六八)
一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

じんぱち
53歳 女性 
158.0cm 55.1s

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 57.3s

nokky
50代前半 女性 
157.0cm 55.5s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.9s

美波
20代前半 女性 
161.3cm 119.8s

うちゃ
20代後半 女性 
165.0cm 69.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!