日記
2015年1月30日(金)
体重58.0kg   体脂肪率30.5%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

582日目

23:59
体重58.0kg  体脂肪率30.5%

減った。
でも体脂肪率は増えちゃったなー
ていうか昨日はそんなに食べてないからだろうけども。
筋肉量が落ちたのかなー
今日は給料を下ろしに銀行いく予定だから歩いて帰ろうか。
なんか雪降ってるけどね。
まあ、そのときに決めるかなあ。
とりあえず野菜不足を解消しないと。

【朝食】
なし

【昼食】13時20分頃
一平ちゃん 夜店の焼きそば
蒸しエビ
オレンジ?

【夕食】21時13分(ミスタードーナツ)
クリームチャウダー
ポンデダブルショコラ
カフェオレ

【間食】
薄焼きえびせんべい
スコーン(トリプルチーズ)

【飲み物】
ココア
キャラメルマキアート(スターバックス) ショートサイズ

今日はお休みー
そして明日から4連勤だと思うと少し憂鬱ー
まあでも、最近は休みありすぎだったからね。
仕事内容忘れそうだしちょうどいいのかも?
これから繁忙期迎えるわけだし、仕事の感覚を掴まなければ。
仕事始めてから半年ちょい経ったわけですよ。
来月には試験もあるし、ここが頑張りどころなんだろうなぁ…。
気付いたらめっちゃ寝てたんだけど。
最近の睡眠欲おかしいな私。
普通に12時間近く寝てたときもあるんだけど。
疲れてるのか…?
そんなわけで朝ごはんはなしです。
うーん、とりあえず試験終わるまでは部屋の片付けは後回しだなー

お昼ごはんは一平ちゃんと蒸しエビ、そしてオレンジ的な柑橘類。
母が同僚からもらったものらしいんだけど、味はすっぱくて、果肉や皮は固めの名前が不明なやつなんだよね。
おいしいんだけどさ。
買ったものじゃなくて採ったものらしいので。
隣駅まで行って銀行寄ってきましたー
ついでにその辺をぶらぶら。
一息ついでにミスタードーナツで勉強してみたり。
でも答えというか内容を覚えないとなんだよなぁ。
夜ごはんはミスタードーナツでクリームチャウダーとドーナツ。
久しぶりにミスタードーナツ行ったよ。
まあでも帰るの遅くなったせいでTSUTAYAは行けなかった。
返却と更新に行こうかと思ってたんだけど、明日でもいいか。
さーて遅くなったけどお風呂入ってねましょー

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.8kg -5.1%
現在56.7kg 29.3%
あと8.7kg あと8.3%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

乃彩
30代前半 女性 
158.0cm 57.4s

誓いのくまさん
46歳 女性 
160.0cm 55.7s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!