日記
2015年1月27日(火)

排便

×

ちょっとでも筋トレ

○

よーーーく噛む

未記入

1300kcalまで

未記入

5分だけでもエアロバイク

未記入

夕食はゆるっと炭水化物抜き

未記入

一人のときコソコソ食べない。食べていいのはフルーツか野菜かササミ!

未記入

ゆっくり上品に食べる

○

帰宅後はフルーツか乾き物

○

お菓子類は150kcal以内

×

腹八分目

×

食べたくなったら水分

○

ながら運動

×

丁寧に有難く食事をする

○

お腹が空いてから食べる

×

満たされたら食べない

×

歩数
6104歩

今日も夕ごはん食べ過ぎました。
誰よりも脳みそはデブで醜い。
食べ物のことばかり考えて、一人になったら隠れて詰め込んで。
食べたいくせに太りたくなくて食べたくないくせに胃に押し込んでバカみたいです。
身体も内臓も疲れてるのが分かる。
でも仕事は休めないし休んだらきっと食べてしまう。

あぁー病んでる。家族には情けなくて呆れられたくなくて何も言えないし。

ごめんなさい。ちょっと疲れてるみたいですね。大丈夫ですから。大丈夫大丈夫。
基本的に月に休日が2日あればかなりラッキー!っていう生活をずっと続けているのですが…。ちょっと疲労が溜まってるんですかね。


コメント
2015年1月27日 22:30
休みがあるから働ける。働くご褒美に休みがある。休みナシはキツイ。そりゃ〜疲れてストレス溜まってしまう。

('へ')ゞストレスとウンコは溜めるだけ損であります!吐き出せる場所でスパークして良いのであります!

食べるって…一時的であっても容易く自分を満たす事が出来るから、隙間を埋めたい時って食べてしまうんだよなぁ。わかります。
2015年1月28日 06:31
こんな病み記事に温かいお言葉ありがとうございます。
スパーク…したいなぁ^^;
これだ!ってものがあればいいんですけど、分からないのです。
カラオケとか運動とか特に好きじゃないしケチなので買い物も反対にストレス溜まりそうだし(笑)

ゆっくり探して行きたいです。生き甲斐。
2015年1月28日 12:03
私も趣味が無く〜毎日仕事で外に出るから、外に出たついでで活動しているだけで〜それが無いと地蔵のように動かないんです。何をしたら良いかわからない。

知人に「ねぇ?毎日何が楽しい?」と聞かれて「毎日何となく笑ってるから楽しいわい」と答えつつ、具体的な事は浮かばず、自分が空っぽなんじゃないかと途方に暮れた事もある。

やっぱり趣味や生き甲斐って必要なんだろうなぁ。アウトドア好きな人や旅行好きな人や飲み会好きな人とか楽しそうだもんな←と言いながら、アウトドア嫌いだし、旅行はお金と暇がないし、飲めないから飲み会とか興味ナシ(爆)

ゆっくり( ̄ー ̄)見つけましょ…

コメントする


 


27歳 女性 身長:154.0cm
2014年6月体重35kg
2014年10月体重45kg
2015年4月体重50kg

どんどん増えていく体重
とまらない食欲
卑しい自分を終わらせます。

ケンコウスリム美人を目指す。
2014年10月24日スタート
開始時45.0kg
+5.7kg
現在50.7kg
あと8.7kg
目標42.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年3月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

ましゅ
40代後半 女性 
157.0cm 51.6s

かなでーる*むー
55歳 女性 
153.0cm 53.6s

みさプー
27歳 女性 
155.1cm 53.1s

一覧へ

 

おその
40代前半 女性 
159.5cm 55.7s

だぶとも
女性 
164.3cm 70.1s

こーるみーひさ
58歳 男性 
173.0cm 88.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!