日記
2015年1月27日(火)
体重53.3kg

腹八分目

×

よく噛む

×

ウォーキング

○

夜20時以降は食べない

○

体重測定

○

腹筋・背筋・腕立て×各10回

×

間食しない

×

スクワット×各10回

○

お熱

21:42
体重53.3kg

昨日の夜中から、一番下の子が熱を出してしまいました。一番上の子の風邪が移ったのかな(´д`|||)朝起きても熱は下がらず、、、。でも、真ん中の子を幼稚園に送った帰り、抱っこ紐で抱きながら20分だけウォーキングに行っちゃいました。家に着いてからもぐったりしてて、すぐに座薬を入れて寝かせました。やっぱり家族みんな健康でないと、、なかなか思うようにいきませんね。明日からまた寒くなるみたいだし、自分も気をつけないとな。


コメントする


 


35歳 女性 身長:164.5cm
三人の子育て中です。一番下の子の断乳成功を機に真剣にダイエットする決意をいたしました。授乳中だからと、ほったらかしにしていたこの異常な食欲に歯止めをかけなければ、、、。

子育てしながら隙間時間でやっていきたいと思います!
お仲間募集!よろしくお願いします!
2015年1月6日スタート
開始時54.5kg 26.3%
-1.1kg -3.2%
現在53.4kg 23.1%
あと5.4kg あと5.1%
目標48.0kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年4月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 

くまにょ
39歳 女性 
164.0cm 51.8s

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 55.8s

一覧へ

 

ころちゃん
40代後半 女性 
163.5cm 74.8s

すーちゃん
20代前半 女性 
157.5cm 58.1s

ぽんちゃん
43歳 女性 
160.0cm 68.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!