ダイエット日記 > ゆなっ子さんのマイページ > 無理しようとしたけどぉ
日記
2015年1月27日(火)

朝ごはん、昼ごはんはたっぷり食べる

×

たまにサイクリング♪

×

夜ご飯は塩キャベツ

×

柔軟とジョギング

○

仕事のストレスが溜まり気味だからぁ
ストレス発散に食べまくろうと思ったのぉ
だけどぉ
先に塩キャベツたくさん食べちゃってぇ
あまり食べられなかったのぉ


納豆のタレ、原材料見てみたら動物性のもの入ってたので何もつけずに食した。
不味くはないからいいけど、風味が無調整のきな粉っぽい。
試しにちょっとお塩を入れたらなんかよかった。
塩キャベツに使う塩昆布を入れたらもっと美味しくなるかなぁと、少しときめいた。


さて、明日はダイエットの心強いサポーターに会ってきます!
人生初のエステだよー♪
エステ♪エステ♪
お高い勧誘とかされたらどうしようとか少し震えているけど、頑張る。
エステって言ったらアレでしょ?髪の毛ピチーとキレイにまとめたおネーサンに体を好き勝手されるんでしょ?
あーやだやだ恐いわぁ
効果あったらいいなー(*^_^*)


コメントする


 


25歳 女性 身長:155.5cm
痩せるのだ。
2015年1月19日スタート
開始時49.9kg
-3.9kg
現在46.0kg
あと1kg
目標45.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年3月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

登録がありません。

 

かけ
30代後半 女性 
156.0cm 47.7s

かめとも
36歳 女性 
158.0cm 44.4s

koz
38歳 女性 
153.0cm 46.1s

一覧へ

 

あら@出戻りデブ
50代前半 女性 
160.0cm 66.6s

えんがわ
29歳 女性 
163.0cm 59.4s

ももかん
50代前半 女性 
157.0cm 64.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!