ダイエット日記 > のんさんのマイページ > つ…疲れた( ̄▽ ̄;)
日記
2015年1月27日(火)
体重65.0kg

サプリを飲む

×

おやつ禁止

○

7時以降は食べない

○

つ…疲れた( ̄▽ ̄;)

20:41
体重65.0kg

今日は7、8年振りにバスに乗って、パパの実家に行って来ました!
そして、パパの実家の臨時福祉給付金の手続きに必要な書類探しとかを手伝ってきましたが…
サッパリ見つからず、他の書類も探しましたが、問い合わせしたら使えないと言われて( ̄▽ ̄;)
とりあえず、提出期限が明日迄だから添付書類無しでもいいから送って、後日また書類不備の手紙を送ってもらう事にしましたよ( ̄0 ̄;)
それから、昨日見つけた物件の内覧希望の電話をしたら、途中からタメ口で話されて(涙)
電話の後しばらく考えましたが、信用出来ないのでキャンセルの電話をしました(^^;
体調もボロボロだしグッタリです(-o-;)


コメント
2015年1月27日 22:33
お疲れ様すぎるぜ、、、(笑)

でもわんたろさんかわいかったね(((o(*゚▽゚*)o)))
2015年1月28日 14:19
ありがとう(涙)
実家の犬はまだ3、4歳位なんだ(*´∇`)

コメントする


 


30代前半 女性 身長:163.0cm
産後太りから抜け出せない主婦です(;´д`)
今まで色々試しましたが、妊娠中を除き今がMAX太ってます(涙)
痩せて妊娠前の服が着たいです!
2013年7月8日スタート
開始時69.0kg
-4kg
現在65.0kg
あと7kg
目標58.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

だー
20代前半 男性 
164.5cm 65.7s

あぷー
40代前半 女性 
160.0cm 63.5s

アブチロン
49歳 女性 
161.0cm 65.4s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.4s

夏空
24歳 女性 
158.5cm 58.2s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!