ダイエット日記 > ふぁいとさんのマイページ > ダイエットの時の心の支え
日記
2015年1月27日(火)
体重56.0kg   体脂肪率29.1%

1時間歩く

未記入

腹筋を鍛える

未記入

背中をコロコロ

未記入

朝日を浴びる

未記入

ヨガ

○

食後3時間は起きておく

×

PMS時は+2キロまでOK

未記入

一口食べたら、箸を置く

×

足上げ100回

○

ボーンスクイズエクササイズ

○

しこ10回

○

ご飯は、19時まで

○

外に出て4000歩歩く

○

発声練習

○

ネット&テレビの娯楽は3時間まで

×

食後の体重計

○

今朝、体重を量ったら、少し体重が増えてて焦った。でも、昨日のくまにょさんのコメントで「1〜2キロはなぜか増えちゃう」時があるってのを、思い出して、そうそうだから焦らなくていいんだと気持ちを切り替えることができた。くまにょさんありがとうございます☆
自分でも一喜一憂しちゃ楽しくダイエットできないと思ってるけど、意外にすぐに弱気になってしまうものだなあと改めて思った。
今日は、昼食後3時間経たないうちに昼寝をしてしまった。反省。これを続けると、お腹が出てきちゃう体質なのだ。
そこで歩こうと思いつつも、「寝起きだし、え〜面倒臭いなあ」という心の声が・・・。チャラララッララー♪ダイエットピンキー日記検索☆     
みなさんの今日の書き込みを見て、やる気を充電。運動をもう終わった人のを読んだら、準備してでかけられたよ。リアルタイムで見られるって、本には無い良さがあるなあ♪
外に出たら、元気も出て、6103歩歩けました♪
よかった〜☆


コメント
2015年1月28日 07:40
お疲れ様です\(^o^)/

本当、みんなもがんばってると思うとがんばれますね♪

チャラララッララー♪に笑ってしまいました(^ω^)
2015年1月28日 09:57
ドラ◯モン風に、気付いてくれたんですね(^^)このサイトをダイエットで、弱気になった時に頼ってるなあと思うと、あの効果音を思い出したんですよ☆
今日も、頼りま〜す☆

コメントする


 


36歳 女性 身長:161.0cm
ダイエット歴は、4年くらいです。夏にやせて、秋冬に戻るのを繰り返していてなかなか目標にたどり着けないでいます。皆さんの日記をみて、私も記録したらモチベーションを保てるかなと思って、ダイエットピンキーデビューします。コメントをもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。
2015年1月23日スタート
開始時56.9kg 29.4%
-3.5kg -2.7%
現在53.4kg 26.7%
あと5.4kg あと4.7%
目標48.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

きさらぎ
女性 
160.0cm 55.0s

rion
女性 
158.0cm 52.5s

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 53.3s

一覧へ

 

つねにがけっぷち
30代後半 男性 
170.0cm 83.0s

あら@出戻りデブ
50代前半 女性 
160.0cm 66.6s

ももかん
50代前半 女性 
157.0cm 64.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!