日記
2015年1月27日(火)
体重64.8kg

夕飯の後は食べない

未記入

体重計る

○

おやつなし

未記入

炭水化物減らす

未記入

勉強する

○

禁酒

未記入

ジョギング5〜7q

未記入

ジョギング後のストレッチ

未記入

バランスボールで筋トレ

未記入

よく噛んで食べる

未記入

ラジオ体操

○

16日目@惨敗

20:18
体重64.8kg

テスト...(´Д` )(ーー;)(;_;)(♯`∧´)(♯`∧´)(♯`∧´)
あーぁぁぁぁ(´・_・`)
再試かな。わたしの学校とゆうか学部では
進級条件が毎年あって、単位落とせる数が
決まってます。2教科までだったけな。
今年は1教科なんですが(´・_・`)
だから、だいたい本試、再試、再々試まで
してくれて、わたしもまぁ、常連(笑)
でもこの春こそは遊び倒したいと思って
再試0にするって目標だったのですが
はやくもやられた感半端ない。
あの問題はダメだ。ダメすぎる。怒

残りの科目頑張って、再試の数を
減らなさければ;_;
明日も空きなので、テスト勉強DAY。

ここでやっとダイエットのお話。
十穀米はまった!(^^)
わたしだけ、炊いたやつチンしながら
家では穀米食べてます!
豆がない穀米だったんだけど、
赤飯がきらいだから(´Д` )
でもやっぱり物足りんで、赤い豆だけ
別に+したらおぉこのお味!
となることができました(^^)
でも、噛む回数少ないらしくて
母に、穀米なんだから尚更噛みなさいと
言われたので気をつけます( ´ ▽ ` )ノ

座りっぱなしだからでしょうか。
座ってるだけなのに、腰、足の付け根、膝、足首
ところどころ痛いのです。
今はねっころがってるから腰だなぁ。
さっきまで座ってたら足の付け根が...
テスト中もふと手を休めると痛かった;_;
なんでだろー。


コメント
2015年1月27日 23:26
こんばんわ♪

テストなんて何年も受けてないなぁ…学生さん大変ですね(>_<)
2015年1月28日 00:00
☆真由さん
コメントしずらい日記にコメント
ありがとうございます(^^)

学生の特権ですからね...
テストはやく終わって欲しいです(´Д` )
 
 
2015年1月28日 03:20
意地悪な教授の意地悪問題に引っかかちゃったのかな?!
再々試は流石に滅入っちゃうから・・・再試2くらいで頑張れ ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

雑穀米に小豆入れると格段に美味しくなるよね φ"( ̄¬ ̄*)

大麦入れてご飯炊こうかな〜って考え中なの(。・ρ・)
彼のお給料日を待って 当日 改めて検討になるだろうけど…

私は生理前になると腰や太ももや足の付け根が痛くなるんだけど、あーたんsはどう?
 
 
2015年1月28日 08:48
テストお疲れ様です…進級がかかっているなら一層難しい試験なのでしょうか(>_<);
あーたんさんの努力が結果として表れますように!
負けずにファイトですよー!!★

十穀米にハマられたのですね。健康にも素敵なことかと^^
咀嚼が多いと消化も良いですし、ダイエットにも繋がってくれますし♪

 
 
2015年1月28日 08:49
テストって、単純問題だけじゃなく、
『んも〜! なんで こんな ややこしい問題出るかなぁ!』ってのも 多いですよね〜。
見直すたびに、答えを 迷ったり(笑)

テスト、まだ 残ってるんですね〜。
fighto(^-^)o
2015年1月28日 08:56
☆メーメーさん
意地悪すぎでした(ーー;)
これ以上再試増やさんよーに頑張ります!

大麦ってことは麦ご飯ですか?
体に良さそう( ´ ▽ ` )ノ

生理前は腰ですかねやっぱ!
でも足の付け根は初めての痛み
あ、でも、起きたら治ってました
また今日痛くならないことを願ってます。
2015年1月28日 08:57
☆ほーさん
おつかれさまです!
テスト負けずに頑張ります
切り替えなきゃ(^^)

十穀米おいしいです!
ダイエットのお供にします音符
2015年1月28日 09:00
☆のんのさん
昨日のテストは、そーーくるかー
って感じでした(´・_・`)
そーなんですよ!見直してたら
書き直したくなるので、
途中退出可能時間になってたら
大抵退出します(笑)
まだあと6教科あります!
がんばります(´・_・`)

コメントする


 


24歳 女性 身長:159.0cm
勉強とダイエットを両立させたい大学生。
ダイエットのことに関係ない勉強の話を
したりするかもしれません。
コメントしあえて、励ましあえる仲間が欲しいです。
よろしくお願いします。
2015年1月11日スタート
開始時67.0kg
-2.5kg
現在64.5kg
あと11.5kg
目標53.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

まるまる
40代後半 女性 
159.0cm 67.1s

ルンルン
30代後半 女性 
160.0cm 62.2s

ありんこ
30代前半 女性 
162.0cm 61.7s

一覧へ

 

えんがわ
29歳 女性 
163.0cm 59.4s

(´・ω・`)ぶた
32歳 女性 
155.0cm 74.2s

はるちゃん
40代前半 女性 
163.3cm 85.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!