日記
2010年9月16日(木)
体重57.2kg

毎日 体重計にのる

○

駅まではバスを使わず歩く

○

21時以降は食べない

×

お風呂はシャワーだけでなく湯舟にちゃんと浸かる

×

毎日ストレッチをする

○

1日2リットル以上の水分をとる。

○

腹筋を10回する

×

背筋を10回する

×

インドカレー(>_<)

00:00
体重57.2kg


どうもドラえもんです。




今日は、お昼カレーを食べました仕事を始めて6年目にして初めて、、、
実は、私カレーが苦手なんですf^_^;
辛いのが苦手なので、食べるとしても、甘口で生卵を入れないと食べれません唯一、星の王子様が普通に食べれるというお子様な舌なんです、、

だからいつも、相方とお昼の時は、気をつかってくれて、カレーは選択から外してくれてて〜
だけど今日は、頑張って挑戦しようと思いまして、インドカレーへ、、、
激辛だったので残しちゃいましたが、ナンが美味しくておかわりしました!!

私、かなり偏食なので、これから少しずつ治していきたいと思いますp(^^)q



コメント
2010年9月17日 07:59
ほんとによく耐えたねゆかこも辛いと思うくらいやったから


ナンは最高やったね

辛いもんたべたからお腹ゆるくならんか心配やったけど大丈夫やったわ

たくさん食べたけど、昨日は難波梅田をウロウロして消費したと言うことにしとこか♪♪
2010年9月17日 10:52
カレー美味しそう(^3^)/
でも、辛いのだめだとキツいよね、、

うち高校の時に辛いの食べると痩せるって信じててきつねうどんに七味山盛り入れてた。笑
それもあって辛いものは結構いけるようになったよー^^

お母さんとは年々仲良くなってる気がするよ!
えー!
好きな芸能人聞いてるとかっこいいと思うけどなー^^

うちも家の中も外も植物だらけ、、
外なんかジャングルみたいやし(>_<)
どこのお母さんも一緒なんだね!笑
2010年9月17日 19:00
あぁー美味しそう〜〜〜〜〜

いいなあ。インドカレー大好き!
普通のカレーも大好き!!

カレーが苦手って初めて聞いたかも。です。
(あ、気分を悪くしないでくださいね!!)
バターチキンとか、ほうれん草入りのとか
甘くて食べやすいのではないでしょうか??

ナンも、ほんのり甘くって美味しいんですよね〜〜〜☆

あー、食べたくなって来ちゃった(汗)
2010年9月18日 22:52
ゆかこへ★

本当にナンは、美味しかったね!!
もうちょっと遠出したら、新しい所探せそうじゃない??
もう少し、昼休みが長ければね(>_<)
2010年9月18日 23:18
まりちゃんへ☆

友達が痩せるし、辛いの大好きだから、色んな物に七味唐辛子をかけてた!!
うちも辛い物が食べれる様になりたいよ〜(ノ><)ノ

好きな芸能人は、カッコイイかな〜?嬉しいO(≧∇≦)o 周りには、いつも不細工好きと言われてるから 、、、
母は、ウエンツ瑛士とかが好きなんですよ!!うちとタイプが違うf^_^;
共通してたのは、お互いメガネかけてる人が好きってとこだけ〜
だけど父は、メガネかけてない〜今はたまに老眼鏡をかけてますが、普段はメガネなしです!!
タイプだからと言って好きにはならないんだ!とわかったのが中学生の時でした(^O^)

2010年9月18日 23:26
モッチさんへ★

そうですよね〜
私もカレー苦手という人にまだ会ったことがない、、、f^_^;
ハンバーグやハンバーガーも高校生になってから、食べれるようになりました!!それまでは、カレー同様苦手だった(-.-;)

辛い物とかがダメだから、マスタードやわさび等などダメなんです!!
今だにお寿司は、サビ抜き、ホットドックにはマスタード抜き、と頼む時恥ずかしいんですよf^_^;

コメントする


 


34歳 女性 身長:158.0cm
実家を離れてから、25キロ増加…
だから学生時代の体重に戻れる様に頑張るo(^_^)o
2010年5月16日スタート
開始時61.0kg
+6.8kg
現在67.8kg
あと2.8kg
目標65.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

いもこ
56歳 女性 
158.5cm 65.0s

さゆり
31歳 女性 
159.0cm 68.4s

ななな
26歳 女性 
159.0cm 70.6s

一覧へ

 

鈴桜
20代後半 女性 
151.0cm 55.5s

あみ
52歳 女性 
163.5cm 50.2s

りおか(/∀\*)JK
女性 
0.0cm 56.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!