日記
2010年9月16日(木)
体重52.0kg

毎日運動(カーブス、ランニング、ラジオ体操)

未記入

過食衝動に振り回されない

未記入

一人でいる時にたくさん食べない

未記入

運動後にプロテインを飲む

未記入

歩いてるとき腹筋を意識する

未記入

気付いたときにお腹をへこませる

未記入

豆乳野菜ジュースを飲む

未記入

お通じ

未記入

階段を使う(エスカレーターやEVを使わない)

未記入

×

○

○

○

○

○

×

○

○

減ってる!!

00:00
体重52.0kg

今日のごはん------------

朝→ストレートりんごジュース豆乳割り

昼→お弁当☆豚ヒレ肉とキャベツの炒め物、ご飯
  いも餅、トマト、キュウリの漬物(エゴマ油がけ)

夜→サーモンのお刺身、味噌汁
  キムチ納豆、キュウリの漬物(エゴマ油がけ)

間食(午前中)→アメ3粒

----------------------

バタバタして体重計れない間に減ってた!
生理が来そうで来なくて、下腹が重かったり身体がむくんだりしてテンション下がり気味だったけどめっちゃ嬉しい!!

函館旅行前に51キロ台いきたいなー
ホントは51キロ切れたらもっと良かったけど、急な飲み会もあったし予定外に生理が遅れてるからしょうがないね。

今日は運動出来なかったから夜ひかえめにしました☆
でも最近夜すぐお腹いっぱいになります!
胃が小さくなってきたかな〜(*´ω`*)
とか言って食べる時めちゃくちゃ食べるから意味ない…

さっきまで函館旅行の荷造りしてました♪
ついに明後日出発です〜!ワクワク(*^-^*)
2泊3日だから着まわすとはいえ服が多い…
でも函館は札幌より少し寒いからやっと秋服着れて嬉しいです!

明日は仕事の前に用事済ますために区役所行ってきます。
せっかくだから朝ご飯は外で食べようと思ってます☆
お店入ってもいいけど、札幌には大通公園というめっちゃ気持ち良い場所があるのでそこで(≧∇≦)
天気良い日に木陰のベンチに座って噴水眺めるのが最高です〜♪


コメントする


 


31歳 女性 身長:153.0cm
過食症と向き合いながらダイエット中です!
最近は大分落ち着いてきてますが、完全に治せるように頑張ってます♪

ストレスが溜まらないように、カロリー制限はせず栄養重視、食べたい時には時間・量を考えながら好きな物を食べてますヽ(*´∀`)ノ
今まで何度もリバウンド経験してるので、今度こそリバウンドしないようにゆる〜く気長にダイエット中☆

−体重の変遷−
人生MAX→高校時代の76キロ
人生最小→更新中!!

伊達式ダイエットを参考にしています♪
あとは気になったもの、身体に良いと自分で納得した方法をいろいろと取り入れてます(*^^)v

【4月の目標】

☆過食衝動に負けない!

☆カーブス強化月間!!カーブスに行ったら「これが限界!」ってくらい頑張ってマシンを動かす!
2010年5月6日スタート
開始時60.4kg   
-11.9kg
現在48.5kg 22.6%
あと2.5kg あと2.6%
目標46.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ゆんゆん
50歳 女性 
153.0cm 48.7s

うさまる
女性 
154.0cm 50.3s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 50.8s

一覧へ

 

香緒里
30代前半 女性 
157.9cm 73.0s

あみ
52歳 女性 
163.5cm 50.2s

はらちゃん
20代前半 女性 
156.0cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!