日記
2015年1月20日(火)
体重78.5kg   体脂肪率39.4%
収支カロリー 1,539 kcal
摂取カロリー 3,717 kcal
消費カロリー 2,178 kcal

+0.2

18:52
体重78.5kg  体脂肪率39.4%

また200g増し。
うーん、体組成計測定まであと6日。
がんばる!
今日は甘いものとお酒は控えられた。
体の中にたまったカロリー消費を鈍らせる毒素を排出するのだ!
今朝、なぜか卵にお酢をかけたものが無性に食べたかった。
謎。
体が欲していたことはまちがいない
「あなたの将来こうなりたいという像はなんですか?」と聞かれる機会があったが、答えられなかった。
いや、その前に「なりたい像はありません」なのだ。
そんなこと考えて毎日生活してる人なんているんだろうか。
考えてないのは私だけ?
日々の暮らしが精一杯だなぁ。
あ。
だからダイエットもちっとも進まないのかな。
理想の私という像があれば頑張れるのかな。
錦織選手、一回戦突破。
おめでとうございます。
まだまだグングンいってほしい!

昨日のNGメニュー
・歌舞伎揚げ
・ポテトチップス
・キットカット抹茶
昨日の反省するところ
・お酒。今日反省1日目の禁酒した。
昨日のよかったところ
・ダメだったな〜


コメントする


 


53歳 女性 身長:168.0cm
デブ何年やってるんだろ、ということで決意しました。MAX84kgをここまでしましたが、ここから先どうしても落ちないので、気分を変えようと登録しました。折れそうになったときはこの日記をみて頑張ります。
2013年10月1日スタート
開始時77.0kg 39.0%
-4kg -2.3%
現在73.0kg 36.7%
あと11.5kg あと7.7%
目標61.5kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (kei1645)
  • (kei1645)
  • (脱万年ダイエッター)
  • (chichan)
  • (脱万年ダイエッター)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ひまわり
44歳 男性 
170.4cm 71.1s

momotaro
男性 
170.0cm 72.0s

kei1645
60代前半 女性 
165.5cm 70.8s

一覧へ

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.3s

ししとう
40代後半 男性 
169.5cm 91.1s

kei1645
60代前半 女性 
165.5cm 70.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!