日記
2015年1月20日(火)
体重59.1kg   体脂肪率30.8%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

×

572日目

23:59
体重59.1kg  体脂肪率30.8%

増えた。
昨日すごかったからなぁ。
まあ、姿勢を意識してたりはしたけど、あんまり運動もできなかったし当たり前と言えば当たり前なんだけど。
体脂肪率も増えたけど30%台で維持されているようです。
自分のせいだしポジティブでいいのだろうか…。
いやでも他人事にもできないし悲観的になるのもおかしいよね。
反省はするべきなんだけど。
さて、今日はどうしましょう。

【朝食】
なし

【昼食】13時51分
ドール スムージー
おもち(いそべ) 4個

【夕食】20時34分
しゃぶしゃぶ(豚肉、牛肉、鶏肉、つくね、白菜、ねぎ、水菜、マロニー)

【間食】
薄切りバアムクーヘン(チョコレート)
果汁グミ(いちご)
ミックスナッツ(カシューナッツ、くるみ、アーモンド、マカデミア)
山盛りうたポテディップ(カラオケ歌広場) 2/3
山盛り枝豆(カラオケ歌広場)
クランチチョコレートスティック
クッキー

【飲み物】
麦茶
きなこ牛乳
カラオケドリンクバー(なっちゃんリンゴ、カフェオレ、味噌汁)
青汁ジュース?

今日はお休みー
少し早めに起きようと思ったけど結局お昼近くまで寝ちゃったよ。
お休みだしまあいいか?
友人がいったん家に来るので、そういえば!と唐突に思い立って玄関の掃除してたわ。
おかげでめっちゃキレイになったよ。
よかった、よかった。
これが維持できれば完璧なんだけどねー
朝ごはんはなしです。
まあ、行動し始めたのがお昼だったからしょうがないんだけど。
やっぱりスムージーでも飲んでおけばよかったかなぁ。
片付けは出来たから満足しました。
部屋もあと少しなんだけどね…。

お昼ごはんはおもちとスムージー。
あ、市販のやつね。
わりと久しぶりにおもち食べた気がするよ。
でも栄養的には偏ってるよねぇ、これ。
夜ごはんはどうしようか。
なんだかんだで間食したりもしてるしなぁ。
やり過ぎた気がする。
やっぱり意識しないとダメだね。
夜ごはんは友人の家でしゃぶしゃぶー
いやぁ、おいしいわ。
野菜摂った気がするなー
その前に夜ごはんないかもと枝豆とポテト食べちゃってるからけっこう、やばいことになっちゃった。
いろんな意味でアウトな気が…。
そして、今日お泊まりしてくるので明日は体重測れないです。
明後日朝の体重がどうなるかは明日にかかってる…!

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.6kg -5.4%
現在56.9kg 29.0%
あと8.9kg あと8%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 55.9s

きうい
30代前半 女性 
161.0cm 54.1s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.8s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!