日記
2015年1月20日(火)

1日30分以上の運動

○

水分2g以上摂取

○

朝起きたら体重測定

○

205日目

16:05

眠い!!
というのも先程1時間近く除雪してたから。
買い物行く前と帰ってきてからと娘ちゃんをチャイルドシートに寝かせ頑張りました。
気温は低いのに、汗だく。笑
いい運動したわぁ(^^)

眠いのに寝付けない娘ちゃんをおんぶしながらこれからぶり大根作ります♪
昨日目をつけてたけど高くて諦めたぶりが今日半額になってた\(^^)/
昨日はおでんで今日はぶり大根。
大根続きですまんよ。旦那氏。笑

魚食べたかったし、大根消費しなきゃだったし←
除雪がんばったし(*^^*)

しかし、ほんとうに体重減らない(^^;
あ、娘ちゃん寝たからりょうりしよー!


コメント
 
 
2015年1月20日 20:19


こんばんは!
今日もお疲れ様です(*^^*)

しゃべり場の書き込みも
ありがとうございます★☆彡

お名前があって嬉しいですヾ(≧∇≦)

ぶり大根食べたくなりました!
夫にリクエストしちゃおっかな(笑)!!

寒い時期には
~大根~連続でも嬉しいと思います(*^o^*)



2015年1月21日 07:24
おはようございます(^^)
すりおろしたしょうが多目にいれたので体があたたまりましたよー!!
ぜひぜひリクエストしてください♪

煮物はやっぱり冬ですよねー♪

コメントする


 


30代前半 女性 身長:153.0cm
☆復活☆
2歳と7ヶ月の娘たちの母です\(^^)/

毎日てんてこまいになりながらすごしてまーす!
ダイエットも頑張りつつ、キラキラな毎日送れるようにがんばりまーす!



2016.11.17



開始時→2014.6.30 体重68.0` 体脂肪44.0%
2014.7.31 体重70.0` 体脂肪41.5%
2014.8.31 体重61.0` 体脂肪35.4%
2014.9.30 体重60.2` 体脂肪計測なし
2014.10.31 体重59.3` 体脂肪35.4%
2014.11.30 体重58.6` 体脂肪35.8%
2015.1.31 体重58.3` 体脂肪35.7
2015.3.31 体重58.4` 体脂肪計測なし
2015.5.31 体重58.1` 体脂肪33.1
2014年6月30日スタート
開始時68.0kg 44.0%
-13.2kg -10.9%
現在54.8kg 33.1%
あと4.8kg あと8.1%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ポピー
女性 
151.0cm 54.5s

My a'th Kernow
女性 
153.2cm 54.3s

みきすけ
40歳 女性 
155.0cm 52.4s

一覧へ

 

ぴっくる
40代後半 女性 
145.0cm 37.2s

Z1000R2
男性 
167.4cm 72.0s

ムスタング☆38
48歳 女性 
167.0cm 51.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!