日記
2010年9月16日(木)
体重77.0kg   体脂肪率20.4%

1時間10kmラン

○

らーめん、菓子、ジュース禁止

○

毎日酒を飲む(ツマミは死)

○

-0.2キロ

00:00
体重77.0kg  体脂肪率20.4%


ちゃーめし


素ブロッコリ
ゴボーサラダ
トンカツ半キレ
御椀でシチュー


仕事場で俺より太ってる人が
「おい!クソメタボ!」なんて
冗談で罵られてたけど、
もー全然笑えませんでした。

もう、「メタボ」っていうの
差別用語になってきてません?
誹謗中傷みたいで恐怖なんですけど。
言葉の殺傷能力が半端じゃない。
響きが大嫌い。
セクハラ医師やマスゴミ共がその言葉を金にして
キャバクラで乳揉みしてんだろうな。
実にクソだよ。

もっと別の言い方あんべよ。
「ポチャ田 ポチャ男」とかよー。
「メタ ボリ子」とかじゃ救いようないべ?
あんまかわんねーか。

外人の太り方とかお相撲さんとか、
ガタイがでかいデブってかっこいいんだけどな。
銭湯とか行くと、ポコポコに丸く太ったオッサンとか
悪代官みたいでかっこいいぜ。

最近走るのがきもちいい。
ランナーズハイ全開。
いやなことあると走りたくなる。


コメントする


 


男性 身長:174.0cm
お酒だけは絶対にやめません
2010年9月15日スタート
開始時77.0kg 20.0%
-3kg -1.4%
現在74.0kg 18.6%
あと8kg あと3.6%
目標66.0kg 15.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年4月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

携帯から更新しよう!