ダイエット日記 > ふーさんのマイページ > 更新さぼり・・・
日記
2015年1月20日(火)
体重68.3kg

更新さぼり・・・

13:10
体重68.3kg



忙しくて更新さぼってしまいました。。。

この数日間、体重の変動が上下にありました。
増えたり減ったり3日変わらなかったり。

昨日は広島に住む友達が大阪へ遊びに来てたので
一緒に過ごしました!
喋ることがありすぎてカフェ3軒はしご(笑)

まずはタリーズでチョコドリンクを。
ランチはおしゃれなせいろ蒸しのお店で。
デザートはハンズカフェでカロリー高めなスイーツ。

ランチが超ヘルシーやからいいよね…?笑


帰宅してから最近気になっていたココナッツオイルをぽちり。
ネットでとっても安かったので評判のよかったものを購入しました。
ただ容量がとても多い!
食べれるし身体や髪にも使えるしいいかな?安かったし。笑

昨日から普段2km走ってたのを4kmに増やしました。
2kmが余裕になってきたので2周走ってみたら意外といけた!


ダイエットが楽しくなる工夫をしていきたいなあ。


コメント
 
 
2015年1月22日 16:24
こんにちは!
足跡ありがとうございます〜★

日記から楽しさが伝わってきます(*^^*)
何と言ってもパンケーキ美味しそうです!

わたしもつい最近ココナッツオイルを
知りました〜!
周りに使ってる人がいないので、
買ってはいませんが気になっていますっ!
食べるだけじゃなくて髪や体にも使える
なんて素敵なオイルですね\(^o^)/★

コメントする


 


女性 身長:158.0cm
もう何回目のダイエットか分からない…
痩せてはリバウンドの繰り返し!
意思が弱すぎる!
目標体重まで走りきります!
2015年1月13日スタート
開始時70.5kg
-7.8kg
現在62.7kg
あと7.7kg
目標55.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

チョコ
40歳 女性 
157.2cm 63.4s

クルミ
女性 
160.0cm 64.6s

ゆん
女性 
158.8cm 63.4s

一覧へ

 

はるちゃん
40代前半 女性 
163.3cm 85.1s

maromi
20代後半 女性 
167.0cm 64.1s

あら@出戻りデブ
50代前半 女性 
160.0cm 66.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!