日記
2015年1月20日(火)
体重63.0kg   体脂肪率33.3%

朝晩の体重測定すべし

未記入

鏡での自分チェックを怠るな

未記入

よく噛んでよく食うて快便であれ

未記入

ポジティブ&スマイル

未記入

人の良いダイエットは取り入れても人と張り合うなかれ

未記入

忙しい時でも必ず一つは運動する

未記入

ちょっとご無沙汰

07:03
体重63.2kg  体脂肪率33.0%


( ̄∀ ̄)日月記録をサボってしまった。自堕落しつつ少々忙しかったもので。


自堕落で増えましたが細かいことは気にせず〜ちょっと今日も今から遠出せねばならないので行って参ります〜。


アディオ〜ス




******************


珈琲を飲むつもりが、偉そうに脚など組んでホットケーキも頼んでしまったけれど、バターは塗るけどメイプル我慢するし珈琲無糖でいくから勘弁しておくれやっす〜。


だって空港の飲食店って何を頼むにしてもスンゴイ割高で、珈琲単品ならホットケーキセットにした方が何となくお得な気がしちまったんだよ。


正直お腹も空いてなければ時間潰しの珈琲なのに、貧乏人根性で食べ物も頼んでしまうとは…コレが豚の元なんだな。今度から気をつけるよ。


コメント
 
 
2015年1月20日 06:29
マクちゃん、素敵よー(*^^*)

惚れ直したっ!
2015年1月20日 06:35
惚れた(°▽°)
 
 
2015年1月20日 07:15
まくちゃん、おはよう(*^^*)

あたしも惚れたヽ(*^ω^*)ノ
あいまぃみぃ
2015年1月20日 07:42
あたいも(^_-)

ついでに
コーヒー680円
ケーキセット880円
なら
迷わず
ケーキセット派だ(笑)

たとえランチしたあと
お腹いっぱいに食ったあとでも(笑)

今回はどこへ
いくんだろう?
2015年1月20日 08:00
マクたん、サムネだと女子高生に見えるよ(^▽^)
2015年1月20日 09:02
おはようございます。
空港は高いよね。

どちらへ?
2015年1月20日 09:36
いよいよおフランスへ(^ω^)
2015年1月20日 10:56
惚れてまうやろーーー!!!!
(^O^)
2015年1月20日 13:47
おフランス?いいなあ(^0^)

コメントする


 


44歳 女性 身長:157.5cm
リバウンドはもぅ飽きた。いや近頃はリバウンドしようにも、そもそも体重が容易に減らなくなった悲しきアラフォー。

減らずとも決して増やすまじ。目指すは代謝量UP。でも運動なんか大嫌い。さぁ、どうしましょうかね?

見知らぬ皆さまの日々努力している記録や日記が励みです。どうか私に力をヤル気を与えて下さい。というやヤル気横取りしてやるからぁ!

ピンキー登録前には75キロあり孤独なダイエットにて70キロまで減らしましたが見事に停滞(笑)

もぅ出来る限り自分の痴部を晒すことで己を追い込んで行くしかないと思い登録しました!

皆様の頑張りを励みにしつつ、ストレス溜めずにとにかくマイペースで頑張って行こうと思います…トホホ
2014年8月1日スタート
開始時70.0kg 38.6%
-14.5kg -10.8%
現在55.5kg 27.8%
あと5.5kg あと2.8%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (りか)
  • (ふくしあ)
  • (neconeko)
  • (にこ♪)
  • (一六八)
一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 53.8s

40代後半 女性 
157.0cm 56.1s

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 57.9s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.9s

美波
20代前半 女性 
161.3cm 119.8s

うちゃ
20代後半 女性 
165.0cm 69.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!