日記
2015年1月19日(月)
体重64.0kg   体脂肪率36.0%

頑張り過ぎない

○

朝の体重測定

○

食事の記録

未記入

人型ストレッチ左右10回以上

未記入

1日3回片足上げ

○

お水を1日2リットル摂取

未記入

風呂上がりにウエストグルグル+その場足踏み

未記入

1日1…個?

18:14
体重64.0kg  体脂肪率36.0%

昨夜の晩ご飯はカレーライス。

カレールゥは糖質制限には余りヨロシクないらしいとの事と、カレー『ライス』と言う以上、ご飯必須アイテムなので、ワタシはチョイト別メニュー。

カレーを作る途中でお肉&野菜を炒める訳ですが、炒めた後カレー用とワタクシ用に分けちゃいます。
カレー用はそのままカレーの具材としてグツグツ。
そしてワタクシ用は、本日のお昼のお供として、卵と粉チーズを混ぜてオムレツ風に仕上げます。
ちなみに我が家のカレーはココ数年挽肉と茄子のカレーです。
後は人参と玉葱も入ってオリマス(*・ω・)b

そのオムレツ風なオムレツ(結局オムレツ)と昨日買ったローソンのふすまパンのウチのひとつ。
『チーズとハムのふわふわロール』。そして晩ご飯で残ったサラダと、クラムチャウダースープ。
でもって忘れちゃイケナイ、本日のデザートは0カロリー寒天でゴザイマス。

0カロリー寒天をチョイスした辺り、一応気にしてるアピール(笑)


本日食したローソンのふすまパン。
言われなければ、普通の「もちもち」がキャッチコピーなパンと区別付かないと思います(*'ー'*)
昨日食べた『ポークウインナーとチーズのしっとりロール』もそうですが、とにかくパンがモチモチ。
ホントにこれふすま(=ブラン)なんかなーーー?って位違和感ナッシング。

後2種類残っているのですが、期待出来そうデス。


サテ。
ポテチも好きだけどチョコレートも好きデス。
濃すぎたりダーク過ぎるのはイマイチですが、ナッツ系やミルク系は大好きです。
今以前買った『フェレロ ロシェ』が鎮座しております(どーーん)
コレ美味しいッス(´艸`o)゚.+:
なので気の向いた時にチョイチョイつまんでおります。

そう言えば、会社でも海外出張戻りの方からお土産がチョコレート。
Toblerone (トブラローネ)の三角形が独特なチョコを頂きました。
美味し!!!

これからバレンタインが近づいて来て、美味しそうなチョコレートが店頭に並んで悩ましいデス(*´ー`)


コメントする


 


50代前半 女性 身長:157.0cm
糖尿薬漬7年になろうかと思われる50代に突入した三日坊主ならぬ1日坊主未満なワタクシ。
とにかく自分に甘々なへたれでゴザイマス。

2014年の人間ドックでHbA1cが過去最高の9.5となってしまいました。
チョッピリやばさ感じる今日この頃です(ノ´∀`*)

== 計算式覚え ==
・体重×0.05
・体重×30ml
2015年1月18日スタート
開始時64.1kg 35.8%
+0.7kg +0.9%
現在64.8kg 36.7%
あと3.4kg あと3.7%
目標61.4kg 33.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!