ダイエット日記 > かいこさんのマイページ > 148日目!運動強化週間@ Day2
日記
2015年1月19日(月)
体重60.6kg   体脂肪率27.4%

家のどこか1箇所徹底掃除

×

朝活する!なんでもOK

○

1日1万歩

○

いつものストレッチ&筋トレ&コアトレ(20分)

○

5km歩走or自転車

○


朝ごはん
米粉食パン4枚切り1枚(りんごジャム)、白菜と人参のスープ、きゅうりと大根のサラダ、バナナ1本、どくだみ茶

のど飴1個、どくだみ茶

昼ごはん
雑穀ごはん、ソーセージ、小松菜とえのきのめんつゆ煮、豚肉と玉ねぎのオイスターソース炒め、大学芋、大根ときゅうりのサラダ、お味噌汁

間食
のど飴2個、ドライフルーツとミックスナッツ

晩ごはん
ソイジョイ チョコアーモンド146kcal、烏龍茶



============================================
★運動強化週間中★ 昨日の成果
活動量 359/358kcal→OK!
スクワット 30/300回 残り270回/週
ウォーキング&ジョギング 0/30km 残り30km/週
============================================

昨日は間食ほとんどせずに耐えれた〜。
細々した作業してると、時間が経つのを忘れるみたいです。
(特にPC関係)

今日は夕方からネイルいってきまーす。

☆☆☆

ネイル行ってきました!
今回はボルドー。ラメなし。
なかなか良い感じです!
ネイルが終わってから、自宅まで歩きました〜約5km1時間ぐらい。
いい運動になりました(°∀°)
今日は9時には寝ますー。

追記
ももこさーん!こんな感じです!
ワンカラーの何でもない感じですが、ネイリストさんからは「選ぶ色がだんだん派手になってきてるね」と言われました( ̄▽ ̄;)


コメント
 
 
2015年1月19日 13:31
運動して、ネイルして…。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
女っぷりがまた上がっちゃいますね♪
私もなんかしよっと♪
2015年1月19日 20:45
ももこさん
ダイエットにはお金かけたくないですが、
女磨きのために仕事してお金稼ぎたいです(°∀°)ギラギラ
ネイルいい感じになって満足ですー!
 
 
2015年1月19日 20:54
ネイルの写真、見たいなぁ〜(≧∇≦)
 
 
2015年1月20日 11:31
うわぁ〜〜、
ありがとう*\(^o^)/*
きれ〜〜な色ねぇ。
こういう深い赤って大好きなのよ(≧∇≦)
私がこんな色をぬったら、自分の爪を眺めてまたしばらくぼぉ〜としそう(^-^)
私はネイルってしないけど、見るのは大好きなんだ。
ホントありがとう(≧∇≦)*\(^o^)/*(≧∇≦)
2015年1月20日 12:33
かいこさん! 私も奇しくも昨日ネイルに行ったのですが、
今週末 お茶会があるため 色はダメと言われてしまい、
初! サロンに行ったのに、前のジェルを落とし、
長さを短くして、そしてカラーは塗らないという
ワケのわからないサロンが良いでした。
ざざざ 残念です。

私も今週は運動強化したいな〜〜
2015年1月21日 06:56
ももこさん
ありがとうございます!!!

家族には「へぇ〜今回は”あずき色”にしたんだ〜へぇ〜〜」

って言われました・・・

(たしかにささげと大納言に見えなくもないです・・・)
2015年1月21日 06:59
mamikoさん
せっかくサロンに行かれたのに、それは残念・・・><
私も5月以降、人前で料理をさわる仕事が入る予定なので、今までみたいにいろんなカラーを楽しめなくなりそうです。
爪が弱いので、補強も兼ねてクリアジェルだけしようかなと思っています。
やっぱり爪に色があったほうが、気分もあがりますよね・・・

コメントする


 


40代前半 女性 身長:163.5cm
美魔女になって、40歳を迎えます!

スタート 68.0kg 34.0%
→30日後 64.4kg 32.2%
→60日後 63.0kg 30.6%
→91日後 61.4kg 28.2%
→120日後 58.8kg 27.7%


(私のバイブル)
わたなべぽん
「スリム美人の生活習慣をマネしたら1年間で30kg痩せました」


(ダイエットルール)
ツイストクランチ
https://www.youtube.com/watch?v=nTfvD6KffK4

キャシーの5分の教え
https://www.youtube.com/watch?v=m5wEjrUAHu4

朝活(午前5時〜)
晴れの日:40〜60分程度のウォーキング
雨の日:趣味のこといろいろ


身の回りを整えながら、お金をかけない方法で楽しくダイエットしています。

2014年8月25日スタート
開始時68.0kg 34.0%
-8.3kg -6.4%
現在59.7kg 27.6%
あと1.7kg あと2.6%
目標58.0kg 25.0%

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

今日
昨日
合計
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!