日記
2015年1月18日(日)
体重78.6kg   体脂肪率38.6%

糖質制限をする。

未記入

踏み台昇降 もしくはウォーキングをする。(ジョギング可)

未記入

お酒は週末のみ解禁。

未記入

半身浴を日課に。

未記入

甘いものなどお菓子を食べない。

未記入

1日2リットル水を飲む。(炭酸水可)

未記入

できる限り糖質制限+MEC食

○

お酒を減らす 飲むときは糖質0

○

お菓子を食べない 食べるときは糖質off

○

ココナッツオイルを摂る

○

1日1回ストレッチ!

×

時間を見つけてウォーキング(娘とお散歩♪)

○

排便

○

朝食の記録をしようとしたら
急にぱちっと電源が落ち 立ち上げ画面へ。。。
ずっとそのままで止まってしまっています(涙)

電池抜いたりしても 再び立ち上げ画面。

あさイチ ドコモショップに行ってこようと思います。


体重少し戻りました☆
なんか今朝は異常な食欲が落ち着いていて
冷静にお肉の重量をはかったりして
朝食を摂りました。

MECって
お肉200g 卵3個 チーズ120gを1日で摂取して
これをクリアできたら
他は何を食べてもいいという管理法なんですが
なかなか目分量では分かりにくいな〜と思ってて。。。
思ってたらはかればいいんだけど(笑)
なんせいい加減なもので。
でも やっぱり意識をしっかり持つためにも
たまにはきっちり量ることも必要ですね。


足のぽつぽつを刺激しないように
アルコールや刺激物をしばらくは控えるように言われたので
お酒はしばらくお休みです。。。
週末は息子の野球のお母さんたちと新年会だけど^^
それまでは我慢我慢。。。。。。。


《15日目 −2.1》


コメントする


 


41歳 女性 身長:165.0cm
気持ち新たに。。。
再度 ダイエットを始めました。

全然うまくいかない糖質制限やMEC^^;
よくよく考えなおしてみると
自分の都合のいいように解釈していたようで
人間ドックで黄色信号が燈ってしまいました。。。


食事制限だけのダイエットは
私に向かないのかな〜。
よくわからないけど 気分転換も兼ねて
少し運動しながらのダイエットをしようと思っています。

というもののチビがいるため
思うようにいかないかも〜^^;
2014年9月23日スタート
開始時75.0kg 37.0%
+1.6kg +1.8%
現在76.6kg 38.8%
あと18.6kg あと13.8%
目標58.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年3月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 76.8s

**Luna**
36歳 女性 
166.0cm 76.6s

はな
30代前半 女性 
166.7cm 75.4s

一覧へ

 

ショコラ
40代前半 女性 
160.0cm 70.0s

つー
20代前半 女性 
168.0cm 60.5s

なしこ
女性 
168.0cm 75.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!