ダイエット日記 > milkさんのマイページ > とんでもない土曜日
日記
2015年1月19日(月)
体重51.8kg   体脂肪率25.5%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入

とんでもない土曜日

09:01
体重51.8kg  体脂肪率25.5%

お葬式に参列して
最終の特急「しなの」(長野〜名古屋)に乗る前の1時間半
いとことビール3杯飲んでしまったのが運のつきだったか

私は乗り換えの駅を寝過ごしました。。。。
気が付いたときは既に乗り越して数十分後
山の中の駅に到着する寸前の車内放送。

混乱する中
「今ここで降りたら山の中で一夜??」
「降りちゃダメ!」
ととりあえず決断し
時間を見たらば
私の降りるはずの駅に旦那が車で迎えに来ている時間…
旦那は携帯もってません

旦那が待ちぼうけ!

家に電話して息子にどうしよう…と言ったら
旦那の車を探しに駅までダッシュしてくれました。。。

15分くらいかかるのに。

ありがとうよ、息子A
とりあえずそちらは一件落着。

次は私…結局名古屋に住む息子@に電話。
家にいてくれてよかった!

…我が家に帰る予定が
突然の夜中の息子@への家庭訪問となりました。。。




夜の11時半。
彼はバリバリの揚げ物中。
?!
手羽元のから揚げ作ってた。。
鍋も煮てあって
(鱈と手作りのつくね入り)
しっかりご飯。。。

お酒飲んでちょっと気持ち悪い私は揚げ物のにおいでいっぱいのアパートに迎え入れてもらったのでした。
えぇ
勿論文句なんていいません。
泊めてもらうんですもの。

掃除してない大変な部屋でしたが…
感謝です。


お金余計に持っててよかった。
乗り越し料金5000円弱。
払えてよかったよー。



コメント
2015年1月19日 20:36
名古屋にようこそ〜!
とはいえ、道中は、さぞかし不安でしたでしょうね。
でも、milkさんちの見事な連係プレイに、感激です。お優しい旦那様、お子様ですね\(^o^)/


そして、こんな事がなければ、息子さんちに、泊まる機会もないでしょうし、きちっとした食生活されて、milkさんも一安心ですね^ ^
"禍転じて福となる"ですね
2015年1月22日 10:02
パニックでした〜
(^"^;)

自分の置かれている状況がすぐには飲み込めなかったというか。。。


でも家庭訪問もたまにはよいですよね。
とりあえずシンクとトイレと風呂の掃除はしてきました。


コメントする


 


50代前半 女性 身長:158.0cm
おなかの一番細いところは75.0cm
(ゴムの跡ラインは77.5p)
下腹の最大値は89.0cm

手首と足首はどっちかというと細くって
胸も全然ないのに
立派な太鼓腹の超キューピー体型です。

去年の今頃から3か月で5キロ落としたのに
1年かけて4キロ戻しました。
全部おなかにくっつきました。

いまくるよ師匠のおなか「ぱーん」ができます。。。
((((_ _|||))))

よろしくお願いします。
2014年6月6日スタート
開始時52.4kg 26.0%
+0.8kg +1%
現在53.2kg 27.0%
あと5.2kg あと4%
目標48.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.4s

rion
女性 
158.0cm 53.1s

しづ
44歳 女性 
156.6cm 53.2s

一覧へ

 

magumegu
50代前半 女性 
162.0cm 63.0s

かのん
46歳 女性 
162.0cm 76.7s

すみれ
44歳 女性 
161.4cm 65.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!