日記
2015年1月19日(月)
体重58.3kg   体脂肪率30.4%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

571日目

23:40
体重58.3kg  体脂肪率30.4%

増えた。
うーん、昨日お風呂上がりに測った体重たちの数値は気のせいだったのかな。
やっぱり体重計壊れてきたっぽいな。
でもまだ買い替えられないしもう少しあれに頑張ってもらわなければ…。
体脂肪率は少しだけ増えたようです。
一気に増えてなくてよかったけど、じわじわくるのもやだなぁ。
さて、今日は友人とディナーあるから食べ過ぎ注意だなぁ。

【朝食】9時25分
飲むヨーグルト

【昼食】14時03分
五目ちらし寿司
裂けるチーズ
海苔の味噌汁
みかん
プレミアム 長崎カステラ

【夕食】20時51分(かっぱ寿司)
はまぐりの味噌汁
茶碗蒸し
かっぱ巻き
ねぎとろ
厚焼きたまご
サーモン
海老サラダ軍艦 三皿

【間食】
なし

【飲み物】
麦茶
メープル&バニララテ
紅茶花伝 ショコラ

今日はお仕事ー
そして明日からまた2連休。
休みすぎじゃないかと思えてくるよね。
でも両方予定入るかも(笑)
のんびりできるのはその次の2連休かなー
そういや今月もあと10日ちょいか。
1ヶ月とかあっという間だなぁ。
朝ごはんは飲むヨーグルト。
朝はあんまり食べたくないなと思うのはやっぱり夜ご飯を食べ過ぎってことですね。
そこんとこの調節難しいなぁ。
試行錯誤していかないとだね。
あと運動不足か。
最近は仕事中は姿勢を意識するようにしてるんだけど。
正しい姿勢を意識するだけでも筋肉使うからね…。

今日はなんだかわりと慌ただしかったような。
平日なのに何でだろ。
珍しいこともあるんだなぁ…。
お昼ごはんはちらし寿司と味噌汁とチーズ。
あと病院でたまたま見つけたのでみかんとカステラ。
たぶんちらし寿司なくなるまで買ってると思う…。
だって酢飯好きなんだもの…!
まあでもたまには普通のおにぎりとかも買わないとか。
とりあえずごはんおいしかったです。
ラッシュ続きで定時に上がれなかったや。
久しぶりの残業でした。
夜ごはんは久しぶりにかっぱ寿司。
1ヶ月ぶりだった。
なんかいつもより食べたの少ないと思ったけどたぶん気のせい。
ちょいちょい調整かけないとか。
月1でいいからお寿司食べたい。
まあでもそんなしょっちゅう食べるわけないな。
お昼ごはんがちらし寿司なのはおいといて…(笑)
ごはん満喫した気がするなー

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


23歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-8.7kg -5.9%
現在55.8kg 28.5%
あと7.8kg あと7.5%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年1月  
23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ももこ
50歳 女性 
156.7cm 53.0s

かおり
31歳 女性 
158.0cm 52.8s

todahi
50代後半 女性 
161.0cm 57.0s

一覧へ

 

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

こあ
女性 
160.0cm 100.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!