日記
2015年1月7日(水)

朝晩の体重測定すべし

×

鏡での自分チェックを怠るな

○

よく噛んでよく食うて快便であれ

×

ポジティブ&スマイル

○

人の良いダイエットは取り入れても人と張り合うなかれ

未記入

忙しい時でも必ず一つは運動する

未記入

ウォーキングする

○

筋肉伸ばしストレッチ

○

肩回し

○

オチョ

○

しつこく噛む

○

菓子食わぬ

○

ソイプロテイン飲む

×

コンビニ食物食べぬ

○

炭酸ジュース飲まぬ

○

炭水化物摂取を抑える

×

夜8時半以降食わぬ

○


( ̄∀ ̄)寒空の下、ミッドナイトウォーキングに行ってきた。寒かったけど、まぁ耐えられなくはなかったよ。何故なら邦衛帽を被ってたからさ!


吹雪の中、丸太の下敷きになりながら一晩を耐え抜いた邦衛に比べたら(←北の国から参照)ウォーキングの寒さなんて屁でもないと、邦衛に励まされたよ。ありがとう邦衛!





今夜はドナルドさんの隣で鼻水を垂らしつつ、カプチーノを飲みながら語り合ったよ(←と思っているだけだから何も言わず放っておいてくれ)


ドナルドさんに正月太りを叱られた。年末年始は仕方ないだろ!と言いたかったけれども、きっちり体型を維持してるドナルドさんに言われては、口答えも出来なくてイジケたよねぇ。


叱られたおかげで、久々のツーショット写真もお通夜のようさ。まったく冷たい男だよ。いつも0円でスマイルを提供して笑い疲れしてるのか、マクには冷たいんだな。






いつもならこの時間はピンピンしてるのだけど、今日はやたらと眠いんだなぁ。まだ正月ボケ?ボケるほど休んでないのに。


今日は早寝するよ。と言っても午前3時過ぎ。早く体がいつものペースに戻らないかなぁ。そして、いつ体重計に乗って現実と向き合おうかなぁ。



あ〜こわい(^w^)
アディオ〜ス♪


コメント
2015年1月8日 05:01
d=(^o^)=b
2015年1月8日 07:48
なんか手袋でかい(笑)
くまさんの着ぐるみ脱いだ?みたいだよ^^

帽子
マフラー
手袋
ロングブーツ
冬のオシャレっていいよね、あったかいし^^
2015年1月8日 11:03
マクさん、
朝からワイドショーでは、
マクドネタばかりだよね!
大丈夫かな?

ラジオ体操は第一より第二の方が
運動強度高いよ。
ぜひ実行してください。

ちなみに第三ってのも
あるらしいね!

あいまぃみぃ
2015年1月8日 18:16
14日
14日(笑)


コメントする


 


44歳 女性 身長:157.5cm
リバウンドはもぅ飽きた。いや近頃はリバウンドしようにも、そもそも体重が容易に減らなくなった悲しきアラフォー。

減らずとも決して増やすまじ。目指すは代謝量UP。でも運動なんか大嫌い。さぁ、どうしましょうかね?

見知らぬ皆さまの日々努力している記録や日記が励みです。どうか私に力をヤル気を与えて下さい。というやヤル気横取りしてやるからぁ!

ピンキー登録前には75キロあり孤独なダイエットにて70キロまで減らしましたが見事に停滞(笑)

もぅ出来る限り自分の痴部を晒すことで己を追い込んで行くしかないと思い登録しました!

皆様の頑張りを励みにしつつ、ストレス溜めずにとにかくマイペースで頑張って行こうと思います…トホホ
2014年8月1日スタート
開始時70.0kg 38.6%
-14.5kg -10.8%
現在55.5kg 27.8%
あと5.5kg あと2.8%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (りか)
  • (ふくしあ)
  • (neconeko)
  • (にこ♪)
  • (一六八)
一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

みっくす
40代前半 女性 
155.0cm 56.0s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.4s

asami
54歳 女性 
154.6cm 55.0s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.0s

美波
20代前半 女性 
161.3cm 119.8s

うちゃ
20代後半 女性 
165.0cm 69.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!