日記
2015年1月7日(水)
体重61.6kg   体脂肪率29.3%

毎朝、体重を計る。

○

三日連続増量はしない。

○

毎食、野菜を200g食べる。(置き換えは除く)

○

毎食、海草類かキノコ類を食べる。(置き換えは除く)

○

夕飯に炭水化物を食べない。(昼夜兼用時は除く)

○

20時以降は食べない。 (バイト日は除く)

○

朝>昼>夜の食事量を守る。(置き換え中は置き換えした食事を除く)

○

食事記録をして写真をUPする。

○

甘いものを連日食べない。

○

腹筋を朝晩合計で100回。

×

PAOブンブン 30秒 × 2セット

×

Deep Burnでコロコロする。

×



チビの診察予定が
なんだか微妙に37℃あり、明日から新学期だし無理しないことに。
それでずっと座敷コアラしていた。

のに、昼はおでん三昧してしまった。
少し反省して夜は久し振りにオルビスの置き換えにしてみた。

朝までバイトです。
本日は報道で散々でしたが、お店は普通に来客あり。
暇なはならなかった。

今日キャンセルした診察は明日に変更してもらった。

さて、後半お仕事頑張ります。


コメント
2015年1月8日 10:17

まぁ、一旦こういうよろしくない報道がされると次々と…必要以上に叩かれてしまう時代になってしまいましたわねぇ。

私は前日バーミヤンのクラゲの前菜に短い髪の毛がトッピングされていましたが…店員さんどころか家族にも言わずよけて食ってしまいましたわ(笑)

人の仕事に完璧はないし、こういうトラブルからクリアすべき課題が見えてより良い方向へ前進するはずだし〜

(^w^)これからもスマイル0円でお願いしますよぉ
2015年1月8日 23:15
こんばんは〜!
本当にいろいろ続いて、働いてる方は更に気を使て大変ですよね(^_^;)
マクダァ〜ナさんのような心の広い人ばかりだと良いのにね〜(*^^*)
年末に中華料理屋さんに家族で行った時、息子がミニ中華飯とラーメンセット頼んだら、中華飯に味付け忘れたらしく、薄いとかじゃなく、味なし(笑)だった為作り直してもらいました(*^^*)
作ってる人も人間だものね〜たまには忘れる事も(笑)
まあ〜初体験でしたけどね♪
いろいろ突っつき過ぎると、いろいろ厳しくなりすぎて、結局値段に跳ね返ったりしちゃうの嫌だなあ〜(-_-)
難しい世の中ですね。
2015年1月9日 21:40
そう言えば
会社の自販機でココア買ったら
お湯しか出てこんかったって同僚が言ってた。
返金してもらったみたいだけど
いろいろ
あるよねー^^;
2015年1月12日 00:23
マクダァ〜ナさん、マルモさん、ほほさん

ありがとうございます。
ファストフード店、一杯あって、
小さい異物混入はどこにでもあるはずなのに
なぜかマックのことしか報道されず。

異物混入は本当に気を付けていてマニュアルもかなり厳しい。
ましてや歯が入るのはやはり、分からないんですよね。

今はとにかく、こんな状況のなかでも来店していただける
お客さまをがっかりさせないようにと
いつも以上に気を付けていてお仕事してお掃除がんばるしかないかと。

コメントする


 


52歳 女性 身長:157.4cm
最初のダイエット成功から8年が経ちました。
その間、まぁ、見事に体重の上下を繰り返し。
振れ巾は15sほど。

この一年半は免許取得で歩くこともなくなり、
このところ、見て見ぬふりをしていたのですが
ピン友さんにも励まされ、
マラソン大会にまた出たいと言う欲望も出てきて、
何度目かはもうカウントできないほどですが
頑張ろうかと思います。

この半年、体重怖くて測れません。
現実を見ようかと思います。

全く新しくしちゃおうかとも思ったのですが、
こんなこともあったと残しておこうかと思うので
以前のコメントもそのままに。

よろしくお願いします。





以下2015年まで

〓〓〓〓〓〓〓#
ダイエット、リバウンドの繰り返しで
ブヨブヨに。
ちゃんとした食事生活と体型をまた目指します。

ちょっと今までのダイエット記録を。
2008年9月から始めたダイエット。
13ヶ月で35キロ減らしました。
人生Max体重88→53キロまで。
その後、忙しいと自分に言い訳してリバウンド。
それでもこの5年、何度か減らしたりして
63キロ〜75キロくらいを行ったり来たり。
元々自堕落な性格だから88キロにまで至ったわけで、
暴走すると止まりません。

バランス重視の食事でダイエットしてます。

最初の目標
BMI =25 未満で普通値内で健康体。
61.9kgと29.9%
10.31.2014クリアしました。

次は標準BMI = 22です。
2014年7月30日スタート
開始時74.4kg 35.2%
-7.8kg -2.2%
現在66.6kg 33.0%
あと12.1kg あと6%
目標54.5kg 27.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

まるまる
40代後半 女性 
159.0cm 67.2s

カチカチ
女性 
159.0cm 68.9s

ひろひろ
32歳 女性 
157.0cm 65.1s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.0s

heine
30代前半 女性 
168.0cm 71.4s

美波
20代前半 女性 
161.3cm 119.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!