ダイエット日記 > ゆぅさんのマイページ > ケーキバイキング☆彡
日記
2015年1月7日(水)
体重52.1kg   体脂肪率26.0%

間食しすぎない

未記入

腹八分目

×

帰り歩くorフラフープ

×

ふくらはぎをマッサージ

×

腹筋かスクワット30回!

○

食べものは座りながら!綺麗にお上品にたべる

×

ケーキバイキング☆彡

23:31
体重52.1kg  体脂肪率26.0%

一昨日の夜から彼と合流。
ケーキバイキングだし、軽いものがいいなといったら、じゃーさっぱりしゃぶしゃぶでもいこっかといわれ、何も考えずに行ったけど、しゃぶしゃぶ食べ放題で胃もたれする二人、、(笑)

ねぇ、今更だけどしゃぶしゃぶ食べ放題ってさっぱりじゃないよね?と、お互いしょぼん顏(´・ω・`)で反省会しました(笑)
ケーキバイキングは、とってもおいしかった〜!
食べ過ぎの胃痛でソルマック飲みました。
しかし、是非また近々行きたい。。。
ご飯は大好きだけど、やっぱスイーツはそれ以上にだーい好きです(=゜ω゜)ノ

はい、気を引き締めてダイエットがんばろう!


コメント
 
 
2015年1月8日 02:47
食べ放題を満喫されたんですね(*^^*)
ケーキすごくおいしそうです!
わたしもケーキバイキングいきたいな☆
2月にバレンタインチョコビュッフェというのがあるそうなので行ってみたいなと思ってます( ^ω^ )
それまでにダイエット維持しなくては(*_*)

コメントする


 


20代後半 女性 身長:161.0cm

夏頃は49キロ代でしたが、好きなものを好きなだけ食べていたら、当たり前に体重増加・・・
最終目標は47キロ目指してがんばります、よろしくお願いします♪
2011年3月18日スタート
開始時53.0kg 26.0%
-3.8kg -2%
現在49.2kg 24.0%
あと0.2kg あと4%
目標49.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 49.6s

ひより
女性 
163.5cm 49.7s

かおり
32歳 女性 
159.0cm 49.8s

一覧へ

 

yuki
20代前半 女性 
157.0cm 44.1s

お湯
20代前半 女性 
156.0cm 52.5s

ゆっきーにゃ
20代後半 女性 
171.6cm 63.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!