日記
2015年1月7日(水)
体重51.0kg

夜9時以降は食べない

○

トイレ後、風呂前後に水分補給

○

一日2リットル水分をとる

×

not間食。代わりにガムや昆布

○

毎日体重を測る

○

脚マッサージ

○

スクワット

○

寝る前10分美脚ストレッチ

○

斜め後ろに足上げ20秒

○

背筋を伸ばして歩く

○

横になって足上げ30秒×2回ずつ

○

2日目 寒い!

22:34
体重51.0kg

今日友人に「痩せたね〜」って言われ、

親せきのおばちゃんにも「スラっとしたね」って言われました^^;

お正月に2s増えたんだけど何故だろう・・・


周りの人たちに「別に太ってないじゃん」と言われるけど、

その言葉に甘えていてはいけない!!

鏡で自分の身体を見て、絶望して、

好きなモデルさんや女優さんの写真見て、憧れて。

それを繰り返しながら今日もがんばった!!
(自分を褒めるのも大切 笑)


昨日は暖かかったのに、今日は寒かった!

寒暖の差が激しいと身体が疲れます・・・

早く暖かくならないかな〜(´ω`)


明日もガンバルンバ〜♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐∵|┘♪


(潤ちゃん美しい・・・!!)


コメント
2015年1月8日 08:12
それでも痩せたねーーーとか言われるとうれしいし、またダイエットがんばろうって気持ちになれるよねっ
また今日からファイト!!!!
2015年1月8日 19:09
幸せのサプリさん
コメントありがとうございます!

そうですね^^
もっと言われるようにがんばります!!└(^ω^)┘

コメントする


 


22歳 女性 身長:159.7cm
MAX:56s(中三)→現在:51s

なかなか50s台から抜け出せない。。。
基本的にインドア。。。
でも、服をサイズを気にせずに選べるようになりたい!!
綺麗な脚になりたい!!
かっこよく男装したい!!
ということで、2015年1月6日より
ダイエット再始動ですщ(゜∀゜щ)

難しいことはせず、毎日の生活でできることで痩せたい(飽き性なんですw)のでダイエットルールいっぱいありますが、どれも簡単です笑

一緒にダイエットがんばりましょう!

ダイエット友達随時募集中ですので、気軽に声かけてください(^ω^)
2013年12月12日スタート
開始時53.5kg 21.0%
-3kg ±0%
現在50.5kg 21.0%
あと2.5kg
目標48.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

登録がありません。

 

かおり
31歳 女性 
159.0cm 49.8s

りか
40代前半 女性 
157.0cm 49.4s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 47.9s

一覧へ

 

シェリーメイ子
40歳 女性 
161.0cm 66.1s

20歳 女性 
147.0cm 43.5s

白雪
40代前半 女性 
171.0cm 58.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!