日記
2015年1月7日(水)

外食

17:15

昨日は家で夕飯のはずが、、、、恒例のくら寿司😗

お寿司だいすき&#128149;でもカロリーが(>_<)

なるべくさっぱりしてそうなネタを選んだけど、微妙!

帰りは約25分、歩いて一人で帰った!

それからダラダラしながら筋トレとか調べてたけど。。。結局今まで通り、体幹トレーニングかじって、カーヴィーダンスと時々ジョギングとかしてる方が続いて最終的には痩せられるんじゃないかと!

今日は夜美容院だから夜ご飯抜くからとお昼に海藻サラダとお味噌汁飲んだのに、結局サブウェイで今夕飯&#128554;

すっごく美味しくて幸せ&#9829;&#65039;

いつもならオーブンポテトをセットにするところを、今日はハーブティーに変えて、サンドイッチもカロリーが低いやつ、パンもいつもはハニーオーツだけど今日は全粒粉入りのにした!

きっと小さな積み重ねでいいはず!

あまり無理して断食しても、食欲のリバウンドが怖いって認識できました!式の1ヶ月前でいいや!ハードな食事制限は(笑)

食べるものを意識して、運動を増やす!

マラソン大会まであと2ヶ月切ってるし!

意識して頑張ります&#128518;


コメントする


 前の日記    次の日記 

 


30歳 女性 身長:165.0cm
4月の結婚式に向けて頑張ります!
2015年1月5日スタート
開始時59.0kg 28.8%
±0kg ±0%
現在59.0kg 28.8%
あと8kg あと7.8%
目標51.0kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

I'm free
40歳 女性 
162.0cm 60.6s

まぁみぃ
女性 
163.0cm 57.7s

B3
20代前半 女性 
165.0cm 61.4s

一覧へ

 

すーちゃん
20代前半 女性 
157.5cm 57.2s

みにょ
24歳 女性 
163.0cm 56.0s

ころちゃん
40代後半 女性 
163.5cm 76.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!