日記
2015年1月7日(水)

朝晩の体重測定すべし

×

鏡での自分チェックを怠るな

○

よく噛んでよく食うて快便であれ

×

ポジティブ&スマイル

○

人の良いダイエットは取り入れても人と張り合うなかれ

未記入

忙しい時でも必ず一つは運動する

未記入

ウォーキングする

○

筋肉伸ばしストレッチ

○

肩回し

○

オチョ

○

しつこく噛む

○

菓子食わぬ

○

ソイプロテイン飲む

×

コンビニ食物食べぬ

○

炭酸ジュース飲まぬ

○

炭水化物摂取を抑える

×

夜8時半以降食わぬ

○




別にどこも行ってないけどさ。




( ̄ー ̄)己の日々や記録等をを省みると、クリスマス後からグダグダになっている。忙しかったのもあるし〜普段と違う生活サイクルにより、記録&更新のタイミングを逃しちまったんだな。ドナルドさんにも会いに行ってないしさぁ。


ゴメン嘘ついた。ウォーキングをサボりつつも、ドナルドさんの様子はたまにチェックしていた。達者にしてたよ。これが昨夜のドナルドさんさ。しばらく見ない間に男前になった気がするけれど…100%気のせいなのである。


昨夜はウォーキングをサボっておきながらマックへは行き、新商品のポスターを横目で確認しがらも〜ビックマックを買って食うた!ダイエッターにあるまじきミッドナイトビックマック!美味かったぞ!


食うてはいけない夜中にメリメリ食うこの背徳感。「こんな夜中に食ってやったぜ!」という満足感。ダイエッターではない周りのお客さん達にはワカラナイ感覚であろう。フフフ…



( ̄∀ ̄)悪い奴になれた気がした〜41の夜〜♪

by尾崎豊



って\(^ー^)/唄ってる場合ではないんだぜ。増量したまま放置してるし、今日なんかドカベン以外にパンも食べてやろうと8つもパンを買って、既に3つ食べたのさ!





ひとまず今のマクがすべき事は、ダイエットでなくダイエッターである事を思い出して感覚を取り戻す事だぁねぇ。


( ̄∀ ̄)このところグダグダ続きだったけど、ダイエットやめる気もフェードアウトする気も全くないから大丈夫だよぉ。


(^w^)そろそろ怖いもの見たさで体重計に乗って、まんまと怖いもの見て悲鳴でもあげてみるかな〜♪


コメント
2015年1月7日 15:30
お帰りなさい^^こっそり会ってたんだw
尾崎豊 YOUTUBEで聞いてしまいました。。
心が痛かった><つまらない大人になっちまったなってw
2015年1月7日 15:38

つまらない大人に!?
そいつは大変だ(@_@)

とりあえず
バイク盗みに…行く?
2015年1月7日 16:14
ダイエットやめてフェードアウトして

マックの店員になると思ってた!!

マクが〜♪マクでぇ〜♪あるためにぃ〜♪

マックに行かなきゃならない〜♪

by mr.children


https://www.youtube.com/watch?v=KFQUgs4l1DA
2015年1月7日 16:22

マクが店員さんに?(∋_∈)すぐクビになるよ。つまみ食いばっかりして…
2015年1月7日 17:24
こんばんは。
ポンパドールのパン美味しいですよね。
パン好きなんだよね。私。
でも確実に増量するんだよね。

なかなかグダグダから抜け出すの難しいよね。
 
 
2015年1月7日 17:33
私はパンのことを“カロリー”って呼ぶことにしたよ!

パン食にはまると、間違いなく増量コースになる。

通勤乗り換え駅に、おいしいパン屋があるのでね、
“カロリー屋さん”て呼んで、自分に牽制してます。
(でも、買ってる)

マクちゃんの「怖いもの」、そろそろ見せて♪
2015年1月7日 17:37

コンビニなどのパンってご親切にカロリーが表示されてて身の毛もよだつよねぇ…

あのカロリーを見てずっとパンには近づいてなかったのに、暮れにパンに手を出してからグダグダ〜

( ̄∀ ̄)買ったパン全部食べちゃいそうな勢いなのでぇす
あいまぃみぃ
2015年1月7日 17:48
・・・・・食うねぇ(笑)

私も思い出さねば
フードファイター…
じゃなく
ダイエッタァー

パンうまうま

ビックマックか…
ある意味
この時期の
マッ○
勇気ある

しかし
同ファストフード
人の振り見て我が振り直せだ
引き締まる



人間がやってることは
100%じゃない
たまにあったなら
やはり
きをひきしめて
謝罪よなぁ…

2015年1月7日 17:53
ふへへ♪私は飲食店での異物混入は、ペッと出して「(@_@)なんかトッピング入ってた!」って店員さんにコッソリ伝えておしまいよぉ。

いや、混入物にもよるけど( ̄∀ ̄)わざとではないのがわかるから強く言えないヘタレよぉ。

コメントする


 


44歳 女性 身長:157.5cm
リバウンドはもぅ飽きた。いや近頃はリバウンドしようにも、そもそも体重が容易に減らなくなった悲しきアラフォー。

減らずとも決して増やすまじ。目指すは代謝量UP。でも運動なんか大嫌い。さぁ、どうしましょうかね?

見知らぬ皆さまの日々努力している記録や日記が励みです。どうか私に力をヤル気を与えて下さい。というやヤル気横取りしてやるからぁ!

ピンキー登録前には75キロあり孤独なダイエットにて70キロまで減らしましたが見事に停滞(笑)

もぅ出来る限り自分の痴部を晒すことで己を追い込んで行くしかないと思い登録しました!

皆様の頑張りを励みにしつつ、ストレス溜めずにとにかくマイペースで頑張って行こうと思います…トホホ
2014年8月1日スタート
開始時70.0kg 38.6%
-14.5kg -10.8%
現在55.5kg 27.8%
あと5.5kg あと2.8%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (りか)
  • (ふくしあ)
  • (neconeko)
  • (にこ♪)
  • (一六八)
一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

はや
50代後半 女性 
155.6cm 54.5s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.2s

誓いのくまさん
46歳 女性 
160.0cm 55.3s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.6s

美波
20代前半 女性 
161.3cm 119.8s

うちゃ
20代後半 女性 
165.0cm 69.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!