日記
2015年1月7日(水)
体重59.0kg   体脂肪率31.1%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

559日目

23:55
体重59.0kg  体脂肪率31.1%

増えた。
けっこう食べたわりには少しだなぁ、と思わないこともない。でも体脂肪率にも影響出てるしなぁ。
ちょっと気を付けないと。
と、いつも言っている気がするんだけどね。
最近は、というか仕事のときは、になってしまってるんだけど、姿勢を気を付けるようにしてます。
姿勢が歪むと歪んで緩んだところに肉が付きやすいと聞いたので。
効果あるのかまだ分からないけどね。
ものはためしだ。

【朝食】
なし

【昼食】14時54分(まんが喫茶)
ミートソースパスタ

【夕食】
なし

【間食】
スコーン(トリプルチーズ)

【飲み物】
ドリンクバー(ほうじ茶、なっちゃんオレンジ)
アイスキャラメルマキアート(スターバックス) ショートサイズ
ホットココア(スターバックス) ショートサイズ
紅茶花伝
アイスハニーカフェオレ(ドトール) Mサイズ

今日はお休み。
なんか、ようやく休みか…って感じだ。
お正月明けから4連勤だったからな。
自分でもけっこう疲れてたらしい。
ときどきあるんだけどね、4連勤。
まだ少し疲れるようです。
そのうち慣れるでしょう。
目覚ましで起きたからけっこう寝てたらしい。
やっぱり休日は気が抜ける。
本当は休日もいつも通り過ごした方がいいんだろうけどねー
朝ごはんはなし。
寝てたからなぁ…。
起きてから愛犬を病院に連れていきましたー
夜でもよかったけど、ちょっと午後はゆっくりしたいなと思ったので。
ついでに少し散歩も兼ねてから帰宅。

隣駅まで行ってきました。
目的は銀行なんだけどね。
そのついでにまんが喫茶に行きたかった。
お昼ごはんはミートソースパスタ。
本当はその辺で和食系にしようかと思ったんだけど、なかなか食べれそうなところがなかったんだよね…。
なんだかんだで月1くらいで行ってるなぁ。
その辺も満喫しようかと思ってたのに長居してしまった。
夜ごはんは食べ損ねたので飲み物で誤魔化します。
帰りに1駅歩いて帰宅ー
読みたい本は大体読めたけど、読めなかった本もあったからまた行くかもしれない。
しかし休日はそろそろ掃除と片付けもしないとなぁ…。
すること多くて大変だ。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-5.9kg -3.7%
現在58.6kg 30.7%
あと10.6kg あと9.7%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年9月  
              
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 56.8s

さら
女性 
160.0cm 57.9s

チョコ
40歳 女性 
157.2cm 59.4s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.6s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.0s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!