日記
2015年1月7日(水)
体重62.0kg   体脂肪率31.6%
収支カロリー -716 kcal
摂取カロリー 1,404 kcal
消費カロリー 2,120 kcal

なるべくお菓子を食べない

×

お通じ

○

朝食30分前の白湯

○

スクワットチャレンジ

未記入

ラスボス登場

13:48
体重61.9kg  体脂肪率32.5%

年末年始、年始でいただくお土産ときて、とうとうラスボスが現れました。

イ ン フ ル エ ン ザ

斜め前の席の同僚が。
あー、年始早々調子悪いっていってたもんね!
マスクもせずにゴホゴホやってた上に昨日は午前休取って昼から来たと思ったら「病院行くわ」→「病院って15時からじゃ…」→「えー!それまで事務所いるわー(ゴホゴホ)」ってやってましたよね!
インフルエンザは仕方ないと思いつつも、「てめー、私今休める状況じゃねーんだぞ!」とお冠です。
午前中に病院行って来いよ!テロか!!

という愚痴を吐き出しつつ、ご飯一杯食べて体力温存しなきゃ、ビタミンとらなきゃ!とたくさん食べました。
私が悪いんじゃないんです、全部インフルエンザが悪いんですー!
ヴァッフル、めちゃくちゃ美味しいです!


コメント
2015年1月7日 16:40
この話おもろい!!(*^_^*)

足跡から来たよ!!
2015年1月8日 08:53
お褒めいただき、ありがとうございます〜!
 
 
2015年1月9日 07:04
ラスボス〜(≧∇≦)
何の食べ物かと…まさかインフルエンザとは〜

思わず、それかいっ!と、1人ツッコミ(*^^*)
2015年1月9日 13:38
マイク☆さん
わーいマイクさんに突っ込んでもらえたっ★
まさかのインフルエンザですよ〜!
病気にかからない為に栄養一杯取らなきゃ!っていう言い訳は私にとってまさにラスボスでした…。笑

コメントする


 


39歳 女性 身長:165.0cm
しょっちゅう失踪します
2014年12月15日スタート
開始時63.5kg 33.5%
-4.8kg -3.3%
現在58.7kg 30.2%
あと3.7kg あと5.2%
目標55.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

まぁみぃ
女性 
163.0cm 57.4s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 58.1s

はな
48歳 女性 
164.0cm 61.0s

一覧へ

 

3児ママ
40代前半 女性 
158.6cm 49.3s

かなこ
46歳 女性 
160.0cm 50.8s

A-x-K
20歳 女性 
161.2cm 58.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!