ダイエット日記 > Meguruさんのマイページ > ゆったりお手入れ
日記
2015年1月7日(水)
体重70.9kg
収支カロリー -2,071 kcal
摂取カロリー 110 kcal
消費カロリー 2,181 kcal

朝白湯を飲んで身体を温める

○

お粥を1日2食

○

シャワーで済まさず、湯船に浸かる

○

ゆったりお手入れ

00:53
体重71.1kg

夜、一人でゆったり入るお風呂は幸せ(*´∀`*)


下の子を出産してから、期待は端からしていなかったものの、夫の協力なんてやっぱり無かった為に、ずっと走りっぱなしだったから



肌のお手入れなんて、ほんとーーっに、ほったらかし



……そしてある日愕然とするのでした!


「何!この肌…そして体重…Σ(-∀-;)」




ダメダメ…。ちゃんと頑張るぞι(`・ω・)ノ


正月休みでやつれてたみたいで肌が乾燥、くすんでいたから、今日もお風呂の中でクリームパックしてみた(*´ω`*)

クレンジング→湯船にゆっくり浸かる→米糠せっけんで洗顔後→クリームパック


クリームはネットで見たニベアとユースキンを混ぜたもの


こってりお顔に塗って、また湯船に浸かってマッサージしたり(*´ω`*)

ビタミン入ってるからかな?これすると保湿で肌が柔らかくなった他に、トーンが明るくなってる気がするんだな♪


直ぐに化粧水、美容液その他イロイロ、お肌に補給〜


頑張れ〜私の肌☆保湿、保湿、保湿〜



上がって夜体重計ってみたら71.1キロ←(・∀・)ヤッターちょっと減った



モロッカンオイルで髪の毛先トリートメントして、よし、寝よう(*´ω`*)


コメントする


 


40代前半 女性 身長:155.2cm
旦那との関係→ストレス理由に、気付けば人生最悪のMAX体重へ…。
だけど…どんな理由でも、ネガティブ思考な肥満になったら、外面も内面もダメージを受けるのは私、な訳で(´・ω・`)

これからの生活も考えて健康的でいなきゃだし、前向きになって、毎日楽しみたい!って事で一念発起☆(p`・ω・)q
少しずつでもいい、今よりずっとキレイになって、自分を好きになりたい♪
2015年1月6日スタート
開始時71.4kg
-0.6kg
現在70.8kg
あと18.8kg
目標52.0kg

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

りゅうき
45歳 女性 
156.0cm 68.0s

みっこ
40代後半 女性 
158.0cm 71.5s

ガイア
女性 
157.0cm 72.5s

一覧へ

 

すーちゃん
20代前半 女性 
157.5cm 57.2s

みにょ
24歳 女性 
163.0cm 56.0s

ころちゃん
40代後半 女性 
163.5cm 76.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!