ダイエット日記 > miraiさんのマイページ > 8時間ダイエット♪
日記
2015年1月7日(水)
体重69.5kg

こまめに体を動かす

未記入

水(白湯)をたくさん飲む

未記入

葉酸&ビタミンDを飲む

未記入

私は痩せられる綺麗になれると信じる

○

旦那を幸せにし喜ばせる

未記入

私を幸せにし喜ばせる

未記入

ここ最近。自分で調整してした訳ではないけど、8時間ダイエットになってる気がします。
私はどっちかというと、5回食事をした方がいいんじゃない派なんですけど、お正月は何せ父&妹&旦那がいたので、朝と昼の中間に大量のご飯を作り、夜の6時に夜ご飯を大量に作ってました。
このお陰かお正月でお菓子もちょくちょく食べてたのに体重が少し減りました(*^▽^*)

そしてここ3日ぐらいは胃の調子があまり良くなくて、夕飯をほんの少しにしてました。時間も早めに。

ダイエットしてる感じはしなかったんですが、何げに8時間ダイエットになってるやん!!って自分にツッコミをいれてみました(*´艸`)


コメントする


 


34歳 女性 身長:169.4cm
赤ちゃんを育てながらダイエット中です♪
2014年8月23日スタート
開始時75.5kg 35.0%
-3kg +0.4%
現在72.5kg 35.4%
あと2.5kg あと0.4%
目標70.0kg 35.0%

 

ややや
41歳 女性 
168.0cm 73.0s

トレンディ剛田
男性 
170.0cm 72.1s

momotaro
男性 
170.0cm 72.0s

一覧へ

 

今日
昨日
合計
携帯から更新しよう!