日記
2014年12月22日(月)
体重55.7kg

食べ順。野菜を先に。

×

炭水化物の量とおやつに注意

×

軽い運動やストレッチ

×

焦らない。長期戦で!

○

昨日はショッピングモールで歩き回った効果で便秘解消!そして体重減少!

でもまた今日から数日は増えるんだよね〜便通も元々3日に一回くらいだし。

最近この繰り返しで、体重が前進しない感じ(^_^;)ほぼ横ばい。

ヘルシーなものも食べ過ぎたら減らないよね〜 わかっちゃいるけどお腹すくのよ〜

でもダイエット再開から2キロ半くらい減ってるし、焦らず焦らず♪


コメントする


 


30代後半 女性 身長:153.0cm
今年の初めにダイエットを開始した直後に妊娠発覚!

そして、9月に無事出産しました!

産後、完全母乳で育児中にも関わらず、体重が戻りきらない・・・一人目の時にはすぐに戻ったんだけどなぁ。そもそも、妊娠前に増えてた体重の分もあるし・・・
母乳あげてるからお腹が空いちゃって間食が多いけど、このままじゃやばいかも!ってことで、母乳に影響のない範囲で無理なくダイエット再開します!!

産後の体重が気になるママさん、お友達になってください!!一緒に頑張りましょうー☆(´ゝ∀・`)ノシ
2014年1月13日スタート
開始時58.3kg 33.0%
-4.1kg ±0%
現在54.2kg 33.0%
あと2.2kg あと7%
目標52.0kg 26.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ポピー
女性 
151.0cm 57.2s

こぴそぴ
30代後半 女性 
154.0cm 54.0s

いずみ
女性 
153.0cm 53.6s

一覧へ

 

かずかず
50代後半 女性 
165.6cm 74.0s

DEAR
30代後半 女性 
165.0cm 54.8s

さや
女性 
158.0cm 50.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!