日記
2014年12月22日(月)
体重64.2kg   体脂肪率34.0%

朝晩の体重測定すべし

未記入

鏡での自分チェックを怠るな

未記入

よく噛んでよく食うて快便であれ

未記入

ポジティブ&スマイル

未記入

人の良いダイエットは取り入れても人と張り合うなかれ

未記入

忙しい時でも必ず一つは運動する

未記入

( ̄ー ̄)ただいま

16:28
体重64.2kg  体脂肪率34.0%



金曜深夜は女子会で食いまくり〜土曜はドタバタ忙しく食わずに済むかと思いきや深夜に会食あり〜昨日は我が兄貴の誕生日につき集まって食うてしまい〜体重測定してみたらぐぐっと増量だ!


また……戻って来るのが躊躇われる程の増量を致しましたが……でもノコノコ戻って参りましたよ。皆様の日記にも目を通せず申し訳ない。これからボチボチ目を通して自分に渇を入れようと思う次第です。


しかし、今月の希望(目標ではない)は61キロ台の定着なのに定着どころか増量さ。クリスマスはケーキくらい食いたいし、増量ショックの当たりどころが無いから、とりあえず12月21日などに生まれた兄貴を恨む作戦を思いついたよ!


( ̄∀ ̄)やーい、やーい、バカ兄貴!






( ̄ー ̄)チッ…実際は小さい頃からあからさまに私の方がバカだったし、言ってても惨めだぜぇ。


でもバカって挫けないんだぞ。知ってた?何故ならすぐに忘れちまうからさ。同じ過ちを繰り返しつつ何度でもやり直してやるからぁ!


\(^ー^)/でも、今日はきっちり夕飯いただくから(←もう忘れてる)明日から頑張るかなー♪





あ、週末のヤンキーババア頭は上からグリーンを乗せまして、何とか気に入る色になったよ♪


どうやら今日は手が浮腫んでおり指輪が食い込みまくりであります。指人形は…特に意味ナシ。


コメント
 
 
2014年12月22日 16:44
指人形と会話してない?(≧∇≦)
2014年12月22日 16:47

( ̄∀ ̄)何故バレた…
2014年12月22日 17:55
おかえり〜♪
黄色が強い色も可愛かったけど、緑系をのせるとアッシュ系になるのね。明るめだけど上品な色だ〜(^^)。
2014年12月22日 17:57
お帰りなさい^^
私も週末太りました^^;仲間〜♪
マクダァ〜ナ さん 髪も手もきれい!^^
2014年12月22日 18:04
こんばんは。

今は水分溜め込んでるからドンと増えただけじゃないかしら?
水分出たらすぐに戻りますよ。

私は髪の毛染めたことないのよね。
髪の毛が細すぎて腰もないから染めたら傷んで悲惨になると。
更に縮毛矯正してるから無理と言われてます。
なんだか雰囲気変えられて羨ましいわ
あいまぃみぃ
2014年12月22日 18:12
(・д・ = ・д・)}年末年始はしゃーないわぁ
2014年12月22日 21:16
自分で緑色とかのせられるの???
マクさん、プロ????
すごいなぁ・・。
2014年12月22日 22:36
ここからのマクちゃんの巻き返しがいつもすごいんだよね。
頑張りすぎずやってのけちゃうところがポイント。
柱の陰から見守っているよ。
2014年12月23日 10:09
へへっ!
戻りがいっしょだね!
ちなみに私は、
あまりの増量がこわすぎて
体重計にのっていない↓
明日は勇気を振り絞ってのってみるよ!
2014年12月23日 11:08

(;´Д`)やっちまったなぁ…巻き返せるかなぁ…


あ(@_@)髪の緑は市販の毛染めよ。ちっともプロじゃないのねぇ。貧乏だから美容院代をケチって…トホホ

コメントする


 


44歳 女性 身長:157.5cm
リバウンドはもぅ飽きた。いや近頃はリバウンドしようにも、そもそも体重が容易に減らなくなった悲しきアラフォー。

減らずとも決して増やすまじ。目指すは代謝量UP。でも運動なんか大嫌い。さぁ、どうしましょうかね?

見知らぬ皆さまの日々努力している記録や日記が励みです。どうか私に力をヤル気を与えて下さい。というやヤル気横取りしてやるからぁ!

ピンキー登録前には75キロあり孤独なダイエットにて70キロまで減らしましたが見事に停滞(笑)

もぅ出来る限り自分の痴部を晒すことで己を追い込んで行くしかないと思い登録しました!

皆様の頑張りを励みにしつつ、ストレス溜めずにとにかくマイペースで頑張って行こうと思います…トホホ
2014年8月1日スタート
開始時70.0kg 38.6%
-14.5kg -10.8%
現在55.5kg 27.8%
あと5.5kg あと2.8%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (りか)
  • (ふくしあ)
  • (neconeko)
  • (にこ♪)
  • (一六八)
一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

しづ
44歳 女性 
156.6cm 53.2s

みー
43歳 女性 
155.3cm 55.4s

乃彩
30代前半 女性 
158.0cm 54.0s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.9s

美波
20代前半 女性 
161.3cm 119.8s

うちゃ
20代後半 女性 
165.0cm 69.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!