日記
2014年12月21日(日)
体重71.6kg

高橋式腹筋

×

アイソメトリックトレーニング

×

フィギュアロビクス33分

×

水平ひねり&横ひねり(20回)

未記入

片足ひねり(20回)

未記入

フレンチプレス(二の腕ストレッチ、20回)

未記入

ウォーキング

未記入

ロングブレス

未記入

袋蹴り

未記入

肩回し運動

未記入

乳酸キャベツ

未記入

腹筋20回

未記入

立ったまま腹筋

未記入

開脚運動

未記入

ドローイン呼吸法

×

美腰体操

未記入

タオル運動

未記入

蜂蜜生姜

未記入

スクワット30回

未記入

夕食後なにも食べない

×

ワインオープナーエクササイズ8X3回

×

渡伊しました

20:00
体重71.6kg

土曜に渡伊しました。
今朝体重を測ったら71.6s。ローマを発つ朝測った時は67.3sでしたので、1か月の滞在で4.3s増えたことになります。4sは増えるだろうと思っていたのでまぁ予想していた範囲ではありますが、、、
この増えた分はどこにいっているのか?
特にお腹周りと顔でしょう。。
後半は写真を撮られるのが嫌になったくらい顔がパンパンになってしまい、母親には「同級生の中でお前が一番老けている」と言われたくらいなので、来年は10s痩せて帰国してみせる!と啖呵を切ったほどです。

写真はありませんが、今日は恒例”中華バイキング”でした。
彼もブラティスラヴァから休暇で戻っているので、結構食べました。でも夕食はなし。
クリスマス、大晦日とご馳走日を控えていますが、上手にコントロールできればと思います。


コメント
2014年12月22日 18:38

 おかえりなさい〜♪

 頑張り屋のガイヤさんだから
 増えた分も減らせれると思います(^-^)

 気持ち新たに一緒に頑張っていきましょー!
2014年12月22日 18:41
ぴおさんへ
ありがとうございます。
この1か月空腹状態が全くなかったので、どうにかせねば〜とは思いつつ、懐かしい食べ物でいっぱいでコントロールききませんでした。
またクリスマス、大晦日があるので、まだまだダイエットムードではありませんが、少しずつコントロールできればと思います。

コメントする


 


女性 身長:157.0cm
何度もダイエットに挑戦し、1度は成功したものの、見事にリバウンドしてしまいました。食事、運動を記入するレコーディングダイエットに挑戦中です。目標まで17.5減、頑張ります。
ダイエットブログも更新中です♪
http://bloglivedoor-dietagaia.blog.jp/
2014年6月19日スタート
開始時77.5kg
-5.5kg
現在72.0kg
あと12kg
目標60.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

satori
39歳 女性 
157.0cm 74.8s

ピノコ
44歳 女性 
155.0cm 75.0s

ショコラ
40代前半 女性 
160.0cm 71.8s

一覧へ

 

いそべえ
女性 
158.0cm 50.4s

ふぅ♪
女性 
165.0cm 70.6s

nokky
50代前半 女性 
157.0cm 55.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!