日記
2014年12月22日(月)
体重60.4kg   体脂肪率33.0%

朝は果物とヨーグルトで血糖値を上げすぎない

未記入

昼は炭水化物中心

未記入

夜はノンアルコールビールとスープ

未記入

オヤツは鶏ハムか、ゆでたまご

未記入

夜はスクワット30回 腹筋30回

未記入

超空腹時間を作って、血糖値を下げ過ぎない

未記入

お風呂に入る

未記入

朝日を浴びる

未記入

4月18日~23日まで、昼はお弁当

○

4月19日は 夜ヨガに行く

○

4月20日は、朝歩く

×

4月21日は、朝歩く

×

4月22日は、朝ヨガに行く

○

4月23日は、パーソナルトレーニングに行く

○

1日20分はウォーキング

×

4月30日までに60キロ割る

×

55キロになったら ジーンズ新調

○

55キロになったらランジェリーを新調

×

キープ状態

15:05
体重60.4kg  体脂肪率33.0%

ここんとこ 生理前で、ずっとこの体重。
とはいえ、増えてないだけ すばらすぃと思わなければ。
あっきらかに 生理前なんだからさ。

仕事はなんだか終わるんだか終わらないんだか…
飲み過ぎて後悔したり、、、うううう。
お取引先との飲み会だったのに 記憶を失ってしまい
本当に後悔しております。

そんな気分を一新させようと、
日曜日は、約10年ぶりにお茶のお稽古を始めようと
近所の先生の所に行ったり。

その後、電車に乗って、としまえんの温泉へ!
気分転換した!!

しかし。会社に来ると、ダメですね、酒の席での失敗を思い出してしまって…

とはいえ、前に進まなきゃしょうがない。
反省して次に生かして 前向きに生きていこうっと!

写真は、今の我が家の クリスマスのアレンジです。
明日もお休み。うれちいな♪


コメント
2014年12月22日 15:35
お茶のお稽古ということは、着物活動も再開されるのでしょうか?(o^^o)良いですね〜。なんだかmamikoさんはきっと素敵なお着物お持ちな気がする。
体重は…冬の間は現状維持で御の字ですよ〜
クリスマスアレンジ素敵!あの、素朴な疑問なんですが、こういうアレンジって火はお付けになるのでしょうか?

2014年12月22日 17:20
あ、お伝えしようと思ってたことが!
例のNYデパート映画、パーソナルショッパーのトップって方が料理家の有元葉子さんにそっくりなんです!
そういえばこういう顔で商売上手じゃない女いたためしないわ〜となんか納得しました。有元センセも商売上手ですものね…
2014年12月22日 21:06
クリスマスアレンジ素敵〜!!
こういうセンスがある方って、本当に羨ましい。
私が作ったら、ぜったいこういうオシャレなものにはならないわ・・。(^-^;)
きっと、赤・緑・金とかで、作っちゃいそう。
こういう色合いで、作りたいんだけど、むずかしい。
センスなんだよねぇ・・・。

コメントする


 


48歳 女性 身長:161.5cm
人生でストレスがかかった時期の半年間に、53キロ→63キロに、体重10キロ増加。

仕事柄、残業が避けられない。
そして、夫がどうしても夜遅い生活になってしまい
朝型大好き人間から夜型生活に…


現在の目標。
60キロ…バレエのレッスン再開(到達。。)
57キロ…オーバドゥのブラを新調
55キロ…パンツスタイルに挑戦
52キロ…ジーンズを買う!

デニムにシャツのような、さりげないお洒落を
この夏こそ楽しむために。

頑張ります。

まずは55キロに!

2014年8月28日スタート
開始時64.0kg 34.5%
-5.7kg -2.7%
現在58.3kg 31.8%
あと3.3kg あと1.8%
目標55.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 57.0s

59kg
30代前半 女性 
164.0cm 61.3s

まぁみぃ
女性 
164.0cm 57.7s

一覧へ

 

紫蘭
53歳 男性 
170.0cm 70.4s

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 55.5s

mirai
34歳 女性 
169.4cm 72.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!