日記
2014年12月21日(日)
体重49.3kg   体脂肪率29.1%

冒険してみた

05:56
体重49.3kg  体脂肪率29.1%

昨日は父さんと山へ自転車に乗りました。ちょっと行ってすぐ帰るつもりが大きな池を一週することになり、4時間も山を登ったり降りたりしました。疲れたー…>д<… でも運動したわりにはあんまりし体重減らなかったな(´・_・`) 停滞期かなー
で今日は海に自転車に乗りました。それででっかい岩だらけの所を歩きました。もう怖かった〜!´д` ;;; 私泳げないので落ちたら溺れてましたよ〜 しかもどんどん高くなってくし(・・;) でも面白かった☆ 今はオフシーズンだから大会の緊張感に慣れる練習になりそう♪ また来週どっか高いとこに行こうっと^ ^


栄養ドリンク(20) みかん(70) そのまんまゆず(86)
合計: 166kcal

自転車 3時間
自主トレ 30分


コメント
 
 
2014年12月22日 22:19
アウトドアは気分転換になって良いですよね!(b^ー°)
2014年12月23日 03:17
ですね、ダリさん!たまには太陽の下で風を感じるのもいいですね★ サッパリしてやる気が出ました!d(^_^o)

コメントする


 


21歳 女性 身長:153.0cm
よろぴく
海外住みなので日記は1日遅れになりまーす。
2014年12月17日スタート
開始時54.4kg 33.0%
-14.6kg -15.4%
現在39.8kg 17.6%
目標達成!! あと2.6%
目標40.0kg 15.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ゆりり
女性 
155.0cm 39.2s

sabo
女性 
156.0cm 41.9s

miumiu
41歳 女性 
151.0cm 42.8s

一覧へ

 

あっぷる
女性 
154.0cm 83.3s

3児ママ
40代前半 女性 
158.6cm 49.3s

かなこ
46歳 女性 
160.0cm 50.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!