日記
2014年12月22日(月)
体重57.7kg   体脂肪率30.1%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

543日目

23:59
体重57.7kg  体脂肪率30.1%

増えた。
でも、昨日の夜はけっこう食べちゃったにも関わらずそこまで増えなくてびっくりした。
たくさん寝たからかな。
とはいえ今月もあと10日きったわけだし着々と減らしていきたいところですが。
なんとか57sきれないかなー
まあ、自分次第ですね。
今日は帰ったら散歩かなー
夜ごはん気を付けねば。

【朝食】
なし

【昼食】11時32分
そば
唐揚げ
カフェオレ

【夕食】20時27分
そば
ミートソースパスタ
コンソメスープ(白菜、豚肉)
チョコレートケーキ(トップス)
カフェオレ

【間食】
パリコレ(カシス&オレンジ)

【飲み物】
ほうじ茶
カフェオレ
贅沢ミルクのホットなカフェオレ

今日はお仕事。
遅番だからまったりできるわーとか思ってたけど、寝すぎだろってくらい寝てたわ。
おかしいなー、昨日は早めに布団に入ったんだけど。
まあいっか。
睡眠も大事だよ。
起きてから家を出るまでがそんなに長くないからエアコンつけはひまなくてすごく寒いな。
寒すぎて服を脱ぐのが億劫だよねこの季節。
部屋があったかければそこそこ行動できるようになる気がするのに。
変な時間に起きたな。
朝ごはんはなしです。
朝昼兼用ご飯みたいな感じだけとね。
ついでに朝シャンでもすればあったかかったのかなー

お家出る前にお昼ごはん。
昨日唐突に食べたくなって買ってきたおそばと昨日の残り物ですー
おそばうま。
寒いからつゆだけあったかいやつにしました。
ご飯食べてる間ねこにガン見されてたんだけどなんでだ。
次おそば食べるときは大晦日かなー
おそば自体はかなり好きだからちょいちょい食べたいな。
無事に遅刻せず病院着いたー
さっそく手術二件お手伝いでした。
なんか今日はちらほら来るなぁ、って感じでした。
まあ、平日にしたら来た方なのかな。
特に残業もなく帰宅ー
夜ごはんはお昼の残りのおそばと、昨日の残りのパスター
そして汁物。
おそばは残り少なかったからだけどね。
とりあえず麺類おいしい。
炭水化物にまみれてしまったけども。
おいしかったです!!
とりあえず明日は控えないとな。
犬の散歩行ってお風呂入ってたら寝るの遅くなった。
早く寝ないと。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-5.9kg -3.7%
現在58.6kg 30.7%
あと10.6kg あと9.7%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年9月  
              
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

さえさえにしてあげる
36歳 女性 
158.0cm 60.3s

月と銀紙飛行船
42歳 女性 
161.3cm 61.0s

YUI
女性 
161.5cm 61.6s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.0s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!