日記
2014年12月9日(火)
体重47.9kg   体脂肪率28.4%

ご飯、麺、パン等の炭水化物は1日2食にする

未記入

野菜海藻、高蛋白質中心の油抜き!ただしオメガ三系αリノレン酸のアマニ油と、オリーブ油+ゴマ油は摂取

○

毎朝、キャベツのサラダを沢山食べる!

○

朝昼はしっかり、夕飯軽く7時までに!

未記入

間食はしない!

未記入

外食はしない!

○

便秘をしない!

○

ウーロン茶、ウコン茶、緑茶を毎日沢山飲む!

○

黒酢を大さじ1杯毎日飲む!

○

摂取カロリーを1日、1200cal前後に抑える!

未記入

足が寒っ!

07:06
体重47.9kg  体脂肪率28.4%


東京11度晴れ。今日も寒〜い火曜日の朝。

★本日の画像bP  「ソックス」
先日近所のスーパー行ったら暖かそうなソックス発見!
ノルディック柄で2足セット¥480更に30%引き!安っ!
長さがたっぷりあって暖かでお買い物成功♪

★画像bQ  「友人のソックス」
友人にたまたまお買い物の話をしたら・・・
友人も同じ日にソックスを買って来たで送られた画像がこれ→

うっ負けた〜 (@_@;)
友人のボーダー柄ソックスのがダントツ可愛いわ。
何か比べると私のソックスはオーラが無いな。
お値段は聞かなかったけど安さでは私の勝ちか? 笑

mimiさん お買い物で勝ち負けってありですか?
そね。「隣の芝生が青く見える」ってこの事? ←何それ

体重、久し振りの47kg台だ〜(^−^)
ウォーキング通勤 + ヘルシー弁当効果かな?
寒いけど今日も仕事頑張ろっ。Fight!




コメント
2014年12月9日 06:29
オハオハヨー!!d=(^o^)=b
2014年12月9日 06:39
momoちゃん オッハー

プロテイン、サプリ、R1,R1ヨーグルト 
効果あるとイイネ(^−^)V ファイトー!
2014年12月9日 07:32
おはようございます♪今日も間違いなく冬日です。ノルディックソックスかわいいですよ〜。偶然にも〓私もハイソックス買ったばっか。
2014年12月9日 07:42
おはようございます(^O^)/
靴下かわいー(o^^o) お友達のはtoivoのかなぁ?
北欧のあったかいモコモコ靴下で…可愛いんだけどすっごく高くて(当社比)ここ数年、一年に一足買うのを楽しみにしてたんですが…似たようなのがベルメゾンで6分の1位の価格で売ってたので、今年はベルメゾンにしちゃいました(^^;;
このテの履いたら、もう冬の間は普通の靴下に戻れません(^^;;
2014年12月10日 18:40
あさみちゃん 何時も嬉しいコメを有難う(^−^)

あさみちゃんもソックス買ったんだね。
昨年、私も黒のハイソックス!
2014年12月10日 18:45
doriちゃん 何時も有難う♪

doriちゃんに可愛い〜なんて褒められると
お買い物大成功したような気がするよ。
ベルメゾンのソックスいいな^でも高そう。
今度買ってみようかな。

doriちゃんお勧めは間違いなし!だから(^−^)
2014年12月10日 19:36
ベルメゾンのは580円くらいで安いですよ(o^^o)
おしゃれなmimiさんに間違いなしなんて言われたら照れちゃう(∩∀`*)キャッ
高いのはtoivoの…特に吉祥寺の雑貨屋とコラボしたコレが可愛くて可愛くて(>_<) 超欲しいんですけど、3足買ったらいちまんえん!
http://cinqplus.jp/?mode=grp&gid=573462
はー。でも可愛い(>_<)
コラボ以外のも本場の北欧柄で可愛いです!http://item.rakuten.co.jp/hansar-living/c/0000000300/?p=1&type=all
2014年12月10日 22:34
doriちゃん 早速有難う♪

ひょえ〜 3足 1万円(@_@;)
んじゃソックスの為に一生働こうかな 笑

doriちゃんを魅了するソックス
後で見てみるね〜 情報 Thank’s!
2014年12月10日 22:43
doriちゃん

今観たよ。ホント素敵〜
キャハー 本物ってこれだわ。

お値段が高いからプレゼントで貰うと嬉しいネ。
サンタさん 届けてくれないかな〜
 ↑年がいもなく可愛い事云うオバン 笑

コメントする


 


女性 身長:160.0cm
過去3回のダイエットでは・・・
失敗した事が無く3ケ月でー10kg減量を3回成功!

30歳  60kg→46kg −14kg
56歳  57kg→46kg −11kg
58歳  58kg→47kg −11kg
そして今回人生4度目の挑戦! 
60歳  5/28 55.7kg→

痩せるのも得意なら最近リバるのも得意な困った東京在住江戸っ子のアラカン主婦です。

最近、他サイトで28日間、-4kg減量成功しましたが残念ながら、そのサイトが6/30でサービス終了。中途半端に終わってしまった為、2014 7/2に初登録させて頂きました。

60歳になり日々忍びよる老化現象と戦いつつも健康維持とボケ防止の為、マイベストの48kgまで頑張るつもりです。
地道にコツコツ元気にマイペース、マイルールで挑戦!

★好きな格言 
「飽食は敵!」「肥満は万病の元!」「今日やる事は明日に延ばすな!」「亭主元気で留守がいい♪」

2014年7月2日スタート
開始時50.5kg 30.7%
-1.2kg -2.1%
現在49.3kg 28.6%
あと1.8kg あと0.6%
目標47.5kg 28.0%

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

今日
昨日
合計

 

けるる
47歳 女性 
159.4cm 49.9s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 48.7s

おその
40代前半 女性 
159.5cm 49.4s

一覧へ

 

ぴっくる
40代後半 女性 
145.0cm 37.2s

Z1000R2
男性 
167.4cm 72.0s

ムスタング☆38
48歳 女性 
167.0cm 51.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!