日記
2014年12月9日(火)
体重45.8kg   体脂肪率18.6%

ヒップアップ筋トレ

○

朝と昼は置き換えドリンク

×

ウォーキングとジョギング50分

×

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

○

揚げ物は少量に抑える

○

お菓子は食べない

○

かっさマッサージ

○

お腹が空けばお茶を飲む

○


以前、ひび割れや傷跡を消す効果があるバイオイルのコトを日記に書きました
一応、一ヶ月強使い続けた結果ですが
まず、顔の天ぷらが跳ねた火傷跡は少し薄くなった気がします、少しネ!
顔全体に薄く塗っていたんですがなんだか全体的に肌が明るくなりました
美白効果ありますね!
私は冬場は肌が乾燥するんですがそれがありません^_^
すこぶる調子良い!

そして、腰周りのひび割れですが
なんと!薄くなってます!!
これは嬉しい(*^◯^*)
今後も使い続けます!

結果は効果あり!でした( ^ω^ )
バイオイルはその名の通り油です(笑)
少量で伸びるので使用量も少しでいいので結構長持ちします
気になる方はお試しアレ!

iPhoneから送信


コメント
2014年12月9日 06:25
(@^^)/~~~
2014年12月9日 07:03
momoさん♪

♪ウキウキ♪V(^_^)V
2014年12月9日 11:40
いいこと聞いた♪
ありがとう(*^o^*)
 
 
2014年12月9日 12:32
私も腕に油がはねて火傷の跡が…。
欲しいものがどんどん増えていく(^^;)
なのにお金は増えないという。
2014年12月9日 23:29
マクさん♪

お待たせしました!一応の結果報告です(^-^)
毎日ではないですがそれなりの効果はありましたよー!
2014年12月9日 23:30
みちひさん♪

あー切実な悩み(。-_-。)
私は欲しいと思ったらすぐ買うからお金が貯まらない…\(^o^)/

コメントする


 


37歳 女性 身長:153.9cm
パン屋さんに勤めてから毎日の味見やら商品開発で気付けば一気におデブちゃんに(>_<)
今年の健康診断でまさかのコレステロール値!
この度、2014年8月で退職し転職したので
この機会にダイエットします!(ノ;・ω・)ノ

コメント歓迎(*^o^*)
気軽に遊びに来てください♪
目標体重に向かって一緒に頑張りましょう!
無理しない、諦めない、健康に綺麗に痩せるが目標です(≧∇≦)

<ダイエット歴>
2014年12月2日 目標達成46キロ→45.9キロ
2014年12月3日 目標体重44キロ 第二ラウンド開始
2014年8月24日スタート
開始時56.7kg 27.6%
-7.7kg -5.3%
現在49.0kg 22.3%
あと5kg
目標44.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

うさまる
女性 
154.0cm 50.6s

れんげロック
53歳 女性 
152.0cm 51.8s

梅丸
29歳 女性 
151.0cm 46.6s

一覧へ

 

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 56.4s

紫蘭
53歳 男性 
170.0cm 70.1s

mirai
35歳 女性 
169.4cm 72.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!