ダイエット日記 > miraiさんのマイページ > 大掃除ダイエット♪
日記
2014年12月8日(月)
体重70.8kg

こまめに体を動かす

○

水(白湯)をたくさん飲む

○

葉酸&ビタミンDを飲む

○

私は痩せられる綺麗になれると信じる

未記入

旦那を幸せにし喜ばせる

未記入

私を幸せにし喜ばせる

未記入

顔やせぺろぺろ&あいうえお体操

○

肩回し30回

○

顔マッサージ10回

○

今日は急にヤル気スイッチが入りました!!
そして大掃除が始まりました。
今まで準備しておいた(?)雑巾で、ベランダと倉庫をお掃除しました♪
そしてゴミ捨て&断捨離!!
掃除機もかけて、床拭きもして・・・
お部屋も片付けて・・・
家計簿もつけて

夕飯終わってからまったく休まずに今までしました。
少しはカロリー消費してるかな??
旦那が私のヤル気モードに驚いてました(笑)

ウォーキングはまた雪が積もっていたので少しお休みです。
雪が完全になくなった時にチャレンジします!!


コメントする


 


35歳 女性 身長:169.4cm
赤ちゃんを育てながらダイエット中です♪
2014年8月23日スタート
開始時75.5kg 35.0%
-3kg +0.4%
現在72.5kg 35.4%
あと2.5kg あと0.4%
目標70.0kg 35.0%

 

momotaro
男性 
170.0cm 72.0s

ひまわり
44歳 男性 
170.4cm 71.1s

tterry
48歳 男性 
171.0cm 71.8s

一覧へ

 

今日
昨日
合計
携帯から更新しよう!