ダイエット日記 > くろろさんのマイページ > 天気いいけど寒い(>_<)
日記
2014年12月8日(月)
体重45.7kg   体脂肪率18.7%

ヒップアップ筋トレ

○

朝と昼は置き換えドリンク

×

ウォーキングとジョギング50分

○

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

○

揚げ物は少量に抑える

○

お菓子は食べない

×

かっさマッサージ

○

お腹が空けばお茶を飲む

○

天気いいけど寒い(>_<)

13:17
体重45.7kg  体脂肪率18.7%

日中はやっぱ寒いですね〜
最近飲み過ぎてはいけないと思うんですがコーヒーをがぶ飲みしてます^_^;
寒いと温かい飲み物ばかり飲んでます
水っ腹でなくコーヒーっ腹です
飲み過ぎは浮腫みに良くないと言うけど
ダメと言われる物ほど欲してしまう( ̄ー ̄)
あ、この前テレビて上半身の冷えは生姜紅茶が良く
下半身の冷えは純ココアがイイんですってー
同じ体でも場所によって効果が違うなんて不思議ですね〜^_^
どちらも好きな飲み物ですがココアは飲み過ぎて太らないようにしないと\(^o^)/ほどほどが苦手な私には危険な飲み物です!


置き換えドリンク

温玉ねぎ麺つゆがけ
置き換えドリンク


コメント
 
 
2014年12月8日 14:42
へぇ〜上半身と下半身で違うんですね。驚き。
勉強になります(`・ω・´)
私もココア好きですが生姜紅茶は飲んだことがないなぁ。
2014年12月8日 22:17
みちひさん♪

そうなんです!
体全体冷える人は生姜ココアを飲めば良いそうですょ?(^o^)/
まあ、チョコレートに生姜入っているのもあるし
美味しいのかな?体は温まりそうですけどね!

コメントする


 


37歳 女性 身長:153.9cm
パン屋さんに勤めてから毎日の味見やら商品開発で気付けば一気におデブちゃんに(>_<)
今年の健康診断でまさかのコレステロール値!
この度、2014年8月で退職し転職したので
この機会にダイエットします!(ノ;・ω・)ノ

コメント歓迎(*^o^*)
気軽に遊びに来てください♪
目標体重に向かって一緒に頑張りましょう!
無理しない、諦めない、健康に綺麗に痩せるが目標です(≧∇≦)

<ダイエット歴>
2014年12月2日 目標達成46キロ→45.9キロ
2014年12月3日 目標体重44キロ 第二ラウンド開始
2014年8月24日スタート
開始時56.7kg 27.6%
-7.7kg -5.3%
現在49.0kg 22.3%
あと5kg
目標44.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 47.9s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

なち
24歳 女性 
154.0cm 47.2s

一覧へ

 

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 55.2s

紫蘭
52歳 男性 
170.0cm 70.3s

mirai
34歳 女性 
169.4cm 72.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!