日記
2014年12月8日(月)
体重51.9kg   体脂肪率25.9%

スリムになった自分を想像して喜ぶ

未記入

楽しくウォーキング

未記入

ご飯の量半分くらい

未記入

野菜いっぱい食べる

未記入

スリムになった自分を想像して喜ぶ

○

ウォーキング

×

夕飯少なめ

×

ツケは数日後に

12:35
体重51.9kg  体脂肪率25.9%

やっぱり増えている・・・。

食べちゃたなーって日の翌日は以外にも増えていないことが多いけど
そのツケは、実はちゃんとツケとして残っているよう。

数日後に体重計に乗ってびっくり!
ぎょっ増えてるやん・・・ってなっちゃう。

運動全くしてないから、食事はよほど気を付けないと。

まぁねぇ・・・油脂+砂糖たっぷりのお菓子を2日に亘って食べまくったんだもの。
太って当たり前か・・・

今日の帰りは一つ向こうの駅まで歩いてみようかな。←と言っても10分だけど(^_^;)





コメント
2014年12月8日 13:57
ももらんー!!

可愛いから許す!!

(*^_^*)
2014年12月8日 15:17
こんにちは(^O^)こう寒いとね〜、運動した時と同じ量食べちゃうとどうしても増えるよね〜(^_^;)私も増加中です・・・。
めげずに頑張ろう(>_<)

コメントする


 


33歳 女性 身長:161.0cm
油断するとすぐに太ってしまいます。
地道にダイエット頑張ります。

困ったことにお菓子作りが趣味で、運動が苦手です(>_<)
でも最近、ウォーキングすると気持ちいいことに気づきました。気づくの遅すぎだけど(^_^;)


よかったら日記にコメントくださいませ<(_ _)>
コメントいただくととっても嬉しいし、励みになるので☆

どうぞよろしくお願いいたします☆

たまに聞かれるのですが、画像は女優さんで、本人ではありません<(_ _)> 


2014年11月10日スタート
開始時53.0kg   
-1kg
現在52.0kg 26.7%
あと3kg あと1.7%
目標49.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

しょこら
女性 
162.7cm 54.8s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 50.6s

rion
女性 
158.0cm 51.9s

一覧へ

 

山川太郎
40代前半 男性 
176.0cm 72.6s

TOM
女性 
166.0cm 82.5s

もくもく
女性 
161.0cm 56.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!