日記
2014年12月8日(月)
体重69.5kg   体脂肪率37.2%
収支カロリー -842 kcal
摂取カロリー 1,591 kcal
消費カロリー 2,433 kcal

明けの日はビリーズブートキャンプorストレッチ

○

食べる順番ダイエットをやる

○

野菜中心の食事を心がける

○

タンパク質はなるべく魚と大豆製品で摂る

○

鉄分を積極的に摂る

○

明けの日は10000歩

未記入

リバウンドですね

11:13
体重69.5kg  体脂肪率37.2%


昨日は早く上がって晩ご飯の下ごしらえしてヒトカラ

寒かったので自転車で行ったし昨日は5000歩歩いてません

活動量計行方不明(/_;)朝起きたらどこにやった?状態orz

帰宅してから晩ご飯食べて三角チョコパイ食べて…増えるよなぁ

もうカロリーを以前より控えてるだけじゃ減らないんでしょうね

1500キロカロリー以内に収めて尚且つどんどん動かないとダメ

スタート時期よりは減っている分基礎代謝も落ちているでしょうし

ちょっと体調良くないのも疲れているからじゃなくて運動不足かな?

ここんとこビリーきっちりやってないのと野菜不足っつかキャベツ不足

毎日何かでは食べているんだけど以前より食べなくなりました

今週はビリーとキャベツに力入れていきます


昨夜の晩ご飯を三角チョコパイカロリー計算に入れてませんorz

多分昨日のカロリー+1000程度かと思います(/_;)食べ過ぎ

今日はこれからイカ刺しと納豆とキャベツメインサラダ食べます







コメントする


 


52歳 女性 身長:160.0cm
50代になりました
適正体重に近づきたいです
仕事が不規則なので食事の時間や運動もまちまちですが
体調を整えながら地道に痩せていきたいです
2014年8月24日スタート
開始時81.7kg 40.5%
-10.6kg -3.2%
現在71.1kg 37.3%
あと14.1kg あと12.3%
目標57.0kg 25.0%

 

一覧へ

 

  2017年4月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ダイエットピンキーカロリー計算ツール

 

今日
昨日
合計

 

おれんじ
女性 
162.0cm 73.5s

ポヨポヨン
41歳 女性 
160.0cm 74.1s

ミ−コ
女性 
157.0cm 70.0s

一覧へ

 

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 55.7s

mirai
34歳 女性 
169.4cm 72.5s

mamiko
47歳 女性 
161.5cm 58.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!