日記
2014年12月8日(月)
体重108.2kg   体脂肪率40.4%
収支カロリー -1,781 kcal
摂取カロリー 941 kcal
消費カロリー 2,722 kcal

お風呂上りに体重を計る

○

反省(1日を振り返る)

○

体重に左右されない。諦めない。

○

平日はとにかく頑張るww

○

ごろごろしない!

○

夕食後なにも食べない

○

運動をなんでもいいからする

○

間食は全て報告

○

よーく噛んで食べる

○

野菜中心の食事を心がける

○

食べた物を記録する

○

「やせたい」はだめ!「やせる!!」と言う

○



腕と足の筋肉痛?がパネェ〜!!

とくに足がヤバィ><



最近の日課?
日曜のウォーキングに付け加えて
家の掃除w

台所、食器棚、冷蔵庫ときて


昨日ゎ洗面所と脱衣所の掃除!



毎週大掃除してるような感じだね(´∀`*))ァ'`,、





めちゃ磨きまくったった!


普通の掃除ゎぶっちゃけ好きでゎなぃw

けど大掃除ゎ好きだったり:;、;:ヽ(∀≦*)ブハハッ
スポンジ、ハブラシ、爪楊枝、綿棒とあらゆるもの使いますがwww

なんせ劇的!とまでゎいかんけど
綺麗なったんがめちゃ分かるんが何よりスッキリ
アンド
大満足ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥw






翌日筋肉痛ってまだ若い?













ってか、昼にした掃除で
夕方?夜?にゎ既に足が痛かったけど…



ただ掃除に必死扱いて身が入ってしまったってだけ?(´∀`*))ァ'`,、 w


コメント
2014年12月8日 10:21
オハオハヨー!!(*^_^*)
2014年12月8日 10:49
ヾ(ゝω・`)oc<【momotaroさん】
★コメありがとーございます★

ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`
(。・・)ノぉはょぅ♪ w
先週ブリですww
2014年12月8日 14:43
こんにちは♪
掃除お疲れさま(^-^)/
家が綺麗になって運動できるって
ダブルで嬉しいよねぇ(=^x^=)
家族も喜んでるはず♪♪(笑)
2014年12月8日 14:46
ヾ(ゝω・`)oc<【ちさちゃ】
★コメありがとーございます★

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
うんうん★母ゎ喜んでるw
母に今度ゎ2Fのあそこら片付けて
とか言われたりヾ(・ε・。)ォィォィ 
自分でしてよってww

コメントする


 


38歳 女性 身長:172.0cm
2014-10-23登録でびゅーw
117.6`からのSTARTt!!

《記録》
H26-10/23→12/25
 (106.4kg) -11.2`
だらけてサボり気味…
再決意するまで  
(110kgまで)+3.6リバウンド

H27-4/2
(110kgから再START
  ↓
H27-10-11
最低値 92.4kg

そしてリバウンドが始まる・・・


ほんま根っからのデブで
嫌になる・・・
けどやっぱり
もぉ逃げたくないから

H29-3/10
またまたまたまた再START!!!


こんなヤツですけど
絡んでもらえたら
めちゃくちゃ喜びます♪

足跡ペタペタ…
踏み逃げごめんなさぃ><

来てくださったつぃでに
コメント、足跡ペタッと
残してもらえたら嬉しいです★

どうぞ仲良くして下さいd(・ωv*)
ぉ友達募集中でぇーす!w


2014年10月23日スタート
開始時115.2kg   
±0kg
現在115.2kg 39.5%
あと35.2kg あと9.5%
目標80.0kg 30.0%

 

一覧へ

 

  2017年3月  
         1 2 3 4
5 6 8 9
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

あかつき
男性 
175.0cm 116.8s

がとん(餓豚)
37歳 男性 
170.0cm 116.0s

okasi
28歳 女性 
170.0cm 114.5s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!