日記
2014年12月8日(月)

退勤時ウォーキング40分

未記入

食事記録

未記入

おうちで運動

未記入

夕飯お米4分の1合まで

未記入

夕飯のお米は食べても4分の1合まで

○

おやつは会社でもらった時だけ

×

お風呂上り柔軟と腹筋20回

○

遠回り早歩きで20分かけて出勤

×

遠回り早歩きで40分かけて帰宅

×

ちっ・・・ww

09:21
体重61.1kg

昨日は60.8だったんだけどなww
朝ごはん食べずに昼頃計ったからだと思います。

生理終わってヤセ期到来のはず!
昨日父親が毛布やブーツなど届に家に来て
「まともな服買え」ってお金をくれたんですがwwとーちゃん!服買ってないのは金の問題無あるがそれ以上にサイズの問題なのよ!!
両親の優しさに心打たれながら、今週末買い物に行こうと思うのでなんとか週末までに1キロ落とすぞ!目標59.9!おやつはあたりめ以外絶対食べない!今日の夜はお鍋です!!


コメントする


 


27歳 女性 身長:157.2cm
2015年1月8日。
だらだら続けてしまっていたので一度リセット!
一か月2キロ、三月末までにとりあえず6キロ減量が目標です!

ちなみにダイエットルールにあるお家で運動の詳細
@お風呂上がりのストレッチ
A体幹トレーニング3種類×2セット
B足上げ50セット
2012年4月19日スタート
開始時61.4kg
-1.5kg
現在59.9kg
あと4.5kg
目標55.4kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年3月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

親方
51歳 女性 
159.0cm 62.9s

ゆん
女性 
158.8cm 58.4s

りゅーな
30代後半 女性 
155.0cm 62.8s

一覧へ

 

ありあ
30代前半 女性 
156.0cm 65.0s

MARIN
31歳 女性 
153.0cm 56.0s

麦子
20代前半 女性 
152.0cm 40.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!