日記
2014年12月8日(月)
体重58.7kg   体脂肪率31.2%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

529日目

23:59
体重58.7kg  体脂肪率31.2%

増えた。
体脂肪率も増加です。
でも、昨日の夜に体重測ってからかなり食べちゃったけどそれにしては減ってる方だよなぁ。
そして最近間食続き…。
そろそろ減らさねば。
年末まであとちょっと。
迫ってきてるねー
時間が過ぎるのってけっこうあっという間だから、年末なんてすぐだろうねー
それまでにやることも多くてどうしよ。

【朝食】9時27分
ファミチキ
カフェオレ

【昼食】13時22分
秋鮭の五目ちらし寿司
海苔の味噌汁
みかん
豆乳飲料 バナナ

【夕食】20時頃
焼きそば
キャベツと豆腐の味噌汁
餃子

【間食】
おせんべい

【飲み物】
ほうじ茶
カフェオレ
まろやかミルクのホットなカフェラッテ

今日はお仕事。
昨日は結局宣言通りには寝られなかったんだけど、わりと早く布団に入れたー
おかげでいつもよりスッキリ起きれたよ。
よかったー
今日も早く寝たいところだけど、犬の散歩しなきゃいけないから帰ってすぐ寝るのは無理そうだ。
母が行かないかなー
でもなー、そうすると私の運動量がなー
まあ、そのときにならないと分からないか。
朝ごはんはファミチキとカフェオレ。
やっぱり夜にけっこう食べちゃうと朝に食欲なくなるね。
朝昼しっかり食べるようにしたいのに。
お供はカフェオレー
なるべく冷たいものは控えるようにしようかと思ってホットのやつ。
体冷えるし空気も寒いしね!

手術あったのにドタキャンされたようです。
こういうのは前もって言おうよー
遅刻するときとか、休むときとかちゃんと報告しないと迷惑かかっちゃうもんね。
うーん、仕方ないのかな。
お昼ごはんはいつもと同じちらし寿司と味噌汁。
みかんと豆乳飲料久しぶりだな。
みかんはそうでもないか。
おいしくてなかなか飽きません。
販売終わるまで食べてるよちらし寿司。
しかしなくなったらなに食べようか。
今日は定時の30分前に上がっていいよーって言ってくれた。
給料下がっちゃうよ!
上がるけど(笑)
夜ごはんは焼きそばと残りの餃子。
焼きそばってなかなか止まらなくなるわ。
お店のとかは油っこそうでダメなのになー
おいしかったけど、気を付けないとなー

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.3kg -5.2%
現在57.2kg 29.2%
あと9.2kg あと8.2%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年10月  
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 58.1s

nokky
50代前半 女性 
157.0cm 55.5s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.6s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!