日記
2014年12月7日(日)
体重62.1kg

運動

未記入

お通じ

未記入

.

00:00
体重62.1kg

美容院でカット、カラー、ヘッドスパ。
いい気分転換になった。

鏡を挟んで自分の正面に座ったお客さんが
ねえ私いくつにみえる?44なのよ!もっと若くみえるでしょ!と自慢げな大きな声。
応対するお店の方も本当ですか!?もっとお若くみえますねと驚いた様子。
ほう、と思い席を立つ時にチラッと見てみたら…、
私54なのよ、見えないでしょなら納得のアラフィフな見た目だった。
その後も大きな声で楽しそうにお話されていたが内容が支離滅裂。
でも美容師さんは楽しそうに合図だけをうち気持ちよくお話させていた。

美容師さんというのは色んなスキルが必要なのだなぁ。


コメントする


 


女性 身長:169.0cm
2013.5 90kg/40%からスタート

糖質制限とMECを意識した食事
適度な運動
体重・体調の維持管理
2014年11月23日スタート
開始時64.7kg 25.0%
-8.5kg -2.7%
現在56.2kg 22.3%
目標達成!! あと0.3%
目標57.0kg 22.0%

 

  2017年7月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!