日記
2014年12月7日(日)
体重53.2kg   体脂肪率28.3%

当たり前

23:17
体重53.2kg  体脂肪率28.3%

そりゃそうだ。

夕方家に帰ってきて、
すぐさま、洋菓子を食べまくり、
期限切れのアメリカンドッグを食べ、
お腹がすいていない感じなのに、
夜は夜でうどんを食べた。

う〜む。
それじゃあ、胃もたれ当たり前。
胃薬飲んだ。

そして、テンションも高くないのに、
寝ようとしない、この変な感じ。
いけないなぁ。でも、相方が、
そんなに寝たくないなら、寝ないで見れば?と
言ってくれたし、じゃあ、そうしてみようかなと。
なんとなく、眠いのかもしれないけど、
しかも、布団はいるときっと眠れるんだけど、
なんか、眠れないっていうただの意識がぼんやりあって、
それで、変な感じ。
眠いんだよ?実際。
これって、調子が変になる前触れなのかな。

ふぅ・・・
食べ物のせいもあるかも。
明日は自重しようかな。
甘酒を基本飲むか。
胃を休めるか〜。
ふむふむ。

と、ほんとは、今、夜中の2時半ですが、
更新を、一応、7日の23時に設定しました。あはは


コメントする


 


女性 身長:151.0cm
精神薬飲んでいるせいか、
食欲がどーんと出て、食べてしまい、
最近急激に体重増加。

結婚式を挙げてなくて、
せめて写真だけでもとろうと思っています。
そのために、健康的に痩せたい!!

まずは、今日からスタート。
2013年2月19日スタート
開始時57.8kg 32.0%
-4.4kg -3.5%
現在53.4kg 28.5%
あと1.4kg あと1.5%
目標52.0kg 27.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

登録がありません。

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 52.7s

ぽんた
30代前半 女性 
153.0cm 52.0s

My a'th Kernow
女性 
153.2cm 53.5s

一覧へ

 

junney
34歳 女性 
157.0cm 55.0s

みつき
33歳 女性 
145.0cm 57.4s

mariji
40代後半 男性 
176.0cm 75.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!