日記
2014年12月7日(日)
体重57.6kg   体脂肪率29.5%

お腹一杯食べない

○

分かっているけど、ジムになるべく行く

×

休肝日を週に2日は設ける

×

なるべく階段を利用する

×

寝たまま足上げ腹筋10回×3セット

×

ドアの前で腰ひねり30回

×

熱い一日(*^^*)

23:46
体重57.6kg  体脂肪率29.5%




朝食
ホットサンド(ハム&チーズ)耳あり
グリーンスムージー、ヨーグルト

市民マラソンの号砲が寝てても聞こえる
くらいの、大きな音で始まりました
今年のスターターは「具志堅用高」らしい(^^;
今年は記念する30回記念大会!!
(参加人数3万人弱の大会です)

午前中はTV中継を観ながらゆっくり
過ごして、午後1時にいざ応援へ♪

9時スタートで、兄の自己申告は5時間を切る
ことなので、1時頃から沿道で応援しながら
待ちます。

ただ応援するのも何なので、大量の飴玉と
黒砂糖、チョコレートも準備してGO!

応援のつもりが、苦しそうな顔でも
頑張っている姿に、胸が熱くなり
逆に元気を貰いました。

しかし・・・待てど暮らせど兄を見つけられず
午後3時過ぎの最後尾の車が通り過ぎ(>_<)
兄の携帯に電話すると、お互いに見つけられ
なかったけど、無事に5時間を切って完走した
との報告(ToT)素晴らしい〜

帰宅後
饅頭、バナナ半分(兄に渡しそびれた物)
アイスカフェラテ

夕食
もつ鍋、ウィンナー
ビール350ml×2缶

今日は旦那も一緒に食卓を囲み、旦那の方から
「ビール飲んだら!」と言われて、もちろん
と言わんばかりの勢いで、ビールを持って
座りました(*^^*)




コメント
2014年12月8日 08:57
疲労回復には甘いものですね〜

お兄様完走、目標も達成で凄い!
こういう頑張りを間近でみると勇気もらえますね♪

スポーツって素晴らしいなって思います(^^)
2014年12月8日 23:40
ちょたろうさん

はい!私の行っているジムでも12月前に
なると、最終調整でルームランナーは
フル稼働で動いています。

私は入会して約7年になりますが、一度も
ルームランナーに乗った事がありません(^^;

マラソンが大の苦手で、多分1キロも走れ
ないと思います(>_<)

だから本当に長距離を走る方は尊敬します♪

制限時間切れでも、諦めずに走っている人や
片足を引きずりながら苦しそうに走る人に
とても勇気を貰いました。

一緒に応援した息子が何かを感じてくれたら
良いのですが(*^^*)

コメントする


 


47歳 女性 身長:161.0cm
20〜30代には半年で7〜10キロ落とせた実績があり、今回も中々本気を出せないままに、妊娠以外では初めての60キロ台突入しています。最近は股ずれまではいかなくても、なぜか太ももの摩擦(違和感)が気になる非常にやばい状況です。一人では挫折しそうなので、公開して頑張ります。
2014年7月27日スタート
開始時61.8kg 33.0%
-3.4kg -3.5%
現在58.4kg 29.5%
あと8.4kg あと7.5%
目標50.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 58.0s

ちょっとお茶でも♪
50代前半 女性 
161.0cm 57.3s

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.0s

きなこ
31歳 女性 
150.0cm 79.7s

heine
30代前半 女性 
168.0cm 71.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!