ダイエット日記 > miraiさんのマイページ > サプライズお祝い♪
日記
2014年12月7日(日)
体重70.8kg

こまめに体を動かす

未記入

水(白湯)をたくさん飲む

未記入

葉酸&ビタミンDを飲む

未記入

私は痩せられる綺麗になれると信じる

未記入

旦那を幸せにし喜ばせる

未記入

私を幸せにし喜ばせる

未記入

顔やせぺろぺろ&あいうえお体操

○

顔マッサージ10回

○

今日はなんとある方々がケーキとかまったく秘密にしておいて、サプライズでお祝いしてくれました♪
とっても嬉しかったです!!
あれ??なんか私ってボキャブラリーがないな(^^;
普段は恥ずかしくて喜びを表現出来ないんですが、今日は本当に嬉しかったことをちゃんと伝えられました(*^^*)

そして友人達からのお祝いメール♪
なんか一人で頭はお花畑状態ですね(笑)

最後の最後でなぜか義家族(7人)とのお食事&おごり&私が誕生日だったということはその時に知ったのでプレゼントも何もなしで終わったんですが、そこら辺は私の記憶からカットしておこうと思います。
大人になったな!!(気分悪くされた方がいたらすみません。結構傷つくこと言われたりしてるので苦手になってしまいました。前から心の準備があればよかったんですが、突然だったし、誕生日だったので、今日の食事会はちょっと微妙な気持ちでした)

なので、私の頭の中にはサプライズでお祝いしてもらって本当に嬉しかった!!こんな嬉しいこともあるんだな!!ってことにしておきます♪

おめでとうのコメントくださった方々ありがとうございました(^^*)心が温かくなりました☆


コメントする


 


34歳 女性 身長:169.4cm
赤ちゃんを育てながらダイエット中です♪
2014年8月23日スタート
開始時75.5kg 35.0%
-3kg +0.4%
現在72.5kg 35.4%
あと2.5kg あと0.4%
目標70.0kg 35.0%

 

momotaro
男性 
170.0cm 72.0s

tterry
47歳 男性 
171.0cm 73.2s

はな
30代前半 女性 
166.7cm 75.4s

一覧へ

 

今日
昨日
合計
携帯から更新しよう!